お祭りだよ~ん

さっき、会社ブログにもUPしたんだけど、
youtube動画貼り付けに失敗したので、
こっちのブログで、再トライしてみました。

プーケットタウンの、サパンヒンで行われる、恒例の
ニューイヤーの出店とお祭りです♪



うらぶれた、移動遊園地が良いでしょ~?
[PR]
Commented by びあんか at 2009-01-05 21:34 x
うらぶれたってーーか、
殆ど人がいないじゃん!!
夜ならいるのか??
Commented by コロ&マロ at 2009-01-06 08:49 x
昼間は人いないんですね・・・(汗)
この派手さに欠けた遊園地がいい味かもし出してますね♪
けっこう好きかも(笑)
Commented by さくらこ at 2009-01-06 11:57 x
びあんかさん
日曜日の午後だったんですけどね~。
夕方になってから、人が出てきましたよ。
やっぱり暑いとダメなんだ、この国の人は・・・。

コロ&マロさん
別の意味で、すっごく怖いんですよ、
この観覧車とか・・・。安全点検なんて
してないんだろうしなぁ~。
by phuketwebmaga | 2009-01-05 18:38 | プーケット | Comments(3)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31