エキスポよいとこ・・・

このブログでも、何度も登場している、
私の憩いの場所、エキスポ。
このチーープな魅力にはまる人も多数♪

ということで、エキスポを撮影してみました・・・。



・・・すっごくいいカンジでしょ♪♪
週に2回ぐらいは、出没している、エキスポおたくです・・・。

ところで、今日の午後から、バンコク~シンガポールに行ってきます♪
またバンコクから更新しますね~。



キングオブタイブログ

[PR]
Commented by びあんか at 2009-01-07 13:44 x
どうでもいいけど、
動画が面白くってしょうがないって感じ(笑)?。

ぢゃーー、何か撮って来てもらおうかな・・・
う~~ん、直ぐには思いつかない。
Commented by コロ&マロ at 2009-01-07 17:06 x
ワォ~~
大好きなエキスポだぁ~♪
私もプー行ったら必ず数回はここへ買い物に行きます(笑)
あぁ~行きたくなってきた!!
Commented by ニモママ at 2009-01-07 19:51 x
動画いいですね~写真より動きがあるから楽しめます!
10日後プーへ旅立つ両親の為にただいまパトン情報等々涙こらえて
集めています~(笑)
あぁ~今年こそエキスポ!って思ってたのにぃ~
Commented by さくらこ at 2009-01-08 03:31 x
びあんかさん
動画ブームになってしまったのも、
びあんかさんが配達してくれたデジカメのせいで。。。
よし、貝のドアップとか、とってきてあげます。

コロ&マロさん
エキスポ、はまりますよね。
こんなところを撮影する人って、もしかして自分だけ?
と思いながら撮っていました・・・。

ニモママさん
もうすぐご両親もご出発ですね。そして情報集めは
ニモママさんですか・・・。ニモママさんもぜひニモちゃんと
またいらしてくださいね。
by phuketwebmaga | 2009-01-07 13:23 | プーケット | Comments(4)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30