人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイ人

お留守番

今日は、旦那と次男のパスポートをとりに
朝から出かけました。
以前パスポートを取ったとき、一日でできたので、
今回もそのつもりでいたら。。。

なんと、出来上がりが今日申請したら
月曜日に受け取り。。。だと??

がびーーーーーん。
その時点で、旦那と息子のシンガポールへの道は
絶たれたのでありました。

仕方ないので、日本パスポートを持っている
長男と私の二人だけが行ってくる事に。
なんてこったい。
本当は明日移動のつもりだったのが、
バンコク滞在を一日延長して、シンガポールは本当に
会議だけの一泊になり、観光時間も大幅カット。
誰か一人でも欠けたら、盛り上がらないし、
シンガポール観光は、また次回の楽しみにとって
おくことにしました。

パスポートは月曜日以降に、プーケットに郵送して
くれるということなので、また次の予定をたてます。
それにしても・・・ガッカリだー。


キングオブタイブログ

Commented by コロ&マロ at 2009-01-09 08:53 x
う~む、残念ですね(涙)
でもその分1日延長されたバンコクで羽根伸ばしまくりましょう♪
とりあえず今回のシンガポールは下見ということで(汗)

Commented by kaonoi at 2009-01-09 15:51
あれ~ 残念でしたねぇ
シンガはいま、旧正月準備真っ盛りで
街がどんどん赤く色づいてきています (笑)
お菓子 屋台もどんどんできていますので
じゃんじゃん味見してください  (^^)
Commented by shoko at 2009-01-09 17:41 x
あらら・・・ソレは残念。。。
ショッピングスキーのOJさんも残念がっているでしょうね。。。
シンガはいつかリベンジして下さいませ(T△T)
その時は足ツボマッサとかの情報ゲットしてね~。
Commented by さくらこ at 2009-01-10 00:38 x
コロ&マロさん
はいー、今日はバンコクでのんびりしました。
知床ラーメンも食べたし・・・。本当はもうプーケットに
還りたいです。やっぱりホームタウンが一番ですね。

kaonoiさん
急に予定が狂ってしまったので、予約していたホテルを
キャンセルしたり、アポの時間をずらしたり、飛行機を
ばたばたで取ったりと、参りました。
そういえば、もうすぐ旧正月なんですよね。
ちょっと楽しみが半減してしまいましたが、見てきますね。

Shokoさん
そうなんです。今日は意地になって、エンポリで買い物
してました。私もバンコクで二回もマッサージしちゃったし、
どうやらシンガでは、仕事だけになるかも。。。
Commented by びあんか at 2009-01-10 16:25 x
そうきたか(>_<)
やっぱり、タイだね。
マイペンライじゃ、すまい事態になっちゃったね~~

むむむ・・・知床ラーメンって何よ!?

旦那には、次回、しゃぶしゃぶのゴマダレを持って行ってあげます。
Commented by さくらこ at 2009-01-12 19:55 x
びあんかさんにも、ご協力いただいて、一番シンガ渡航が危ぶまれていた長男が行き・・・と、なんかどんでん返しな結果になりました。
ゴマダレあってもダメよ~。薄切り肉、売ってないもん。。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by phuketwebmaga | 2009-01-09 01:03 | タイ人 | Comments(6)

プーケットでの生活も、もう30年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、タイ人観察などを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31