おうちが一番

昨日の夜、かえって来ました~。
今回のバンコク、シンガポールは、半分が仕事だったんで
結構疲れました。やっぱり遊びは遊び、仕事は仕事って
分けて出かけたほうがいいですね。。。

いつも小さな島国にいるもんで、
バンコクやシンガなんかの都会に行くと、
なんてたくさんの日本人がいるんだろー・・・とか、
人がうじゃうじゃいる・・・とか、
カッペ丸出しになっています??

今日は睡眠不足でちょっとフラフラ~してるので、
早いとこ帰って寝ます・・・・。
明日また、シンガの旅の様子でもアップしまーす。
[PR]
Commented by みぃこ at 2009-01-12 21:02 x
お疲れ様でした~。バンコクは普通に日本人ビジネスマンが、もくもくと一人ランチしているのを見かけますが逆にプーケットだとファランのビジネスマンがそんな感じに思える・・
Commented by さくらこ at 2009-01-13 13:37 x
みぃこさん
そうそう、夜もひとりラーメン屋で食べている日本人ビジネスマンがいっぱいいました。あの風景だけだと、本当に日本にいるみたいですよね~。。。
by phuketwebmaga | 2009-01-12 19:58 | プーケット | Comments(2)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31