「ほっ」と。キャンペーン

巨大バッタ!!

先日、OJが、お土産に、
巨大バッタを買って来てくれた。

f0001835_1620484.jpg
f0001835_1621188.jpg


これ、プーケットではなくて、どこか他県で
作ったのを、売りに来ているらしくて、
一匹45バーツで買ってきたそうです。

それにしても、見れば見るほど、芸術!
ガンチャーという、タバコを作る葉っぱで作っている
ようなんですが、すごいですよね~。
タイ人って、本当に手先が器用だと感心します。


ランキングUPに↓1クリックを♪


キングオブタイブログ

[PR]
Commented by ビアンカ at 2009-01-19 23:18 x
こ、こ、怖いよ~~~
これが、ホテルの部屋にあったら、かなりビビりだな・・・(>_<)
だって、いそうじゃない?タイなら・・・
この大きさのバッタ!!

あーーー、
次回こっそり、カマラのホテルに、搬入お願いしないでよ!
Commented by さくらこ at 2009-01-20 11:56 x
ビアンカさん
ハネムーン用に、花びらでベッドメイクしてくれるところも
あるから、ビアンカさん用に、巨大バッタで、ハートを
描いた柄で、ベッドメイクしておきましょうか?
Commented by コロ&マロ at 2009-01-20 14:13 x
デカっ!!そしてリアル!!
タイ人は本当に手先が器用ですね~
それにしてもこれ、ガンチャーでできてるとは・・・(汗)
Commented by phuketwebmaga at 2009-01-20 14:31
コロ&マロさん
触ってみた感触も、すっごくシッカリしてるんですよね!
芸術品ですよ~。でも、気持ち悪いけど。。。
あのガンチャーがね~?
by phuketwebmaga | 2009-01-19 16:22 | プーケット | Comments(4)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28