「ほっ」と。キャンペーン

ロータスのフードコート

今日も調子に乗って、動画UPしようと思ったら
YOUTUBEがメンテ中で、UPできなかった・・・。

ということで、普通の写真ですが、
ロータスのフードコート、以前改装中とこの日記でも
お伝えしましたが、現在はちゃんと完成しています。
前に比べて、すごく明るい感じになりましたし、
食べ物も、おいしそ~に見えます。

f0001835_14364354.jpg

f0001835_14365790.jpg


そうそう、ネイルのお店や、フェイシャルのお店も
この二階にはいりましたが、
エアーアジアの予約ブースも、二階に移動していました。

f0001835_14375147.jpg


エレベーター脇の、地味~なところになっていました。


ランキング一位・・・も近い!
一押しお願いします↓

キングオブタイブログ

[PR]
Commented by BIANCA at 2009-01-22 15:15 x
この間、ロータス行ったら1階も売り場が変わってしまっていて、
マゴマゴしてしまいました(>_<)
レジ前にあった酒屋は、
何処にいっちゃったのよーーー!!??

ゆっくり探している時間もかなったので、
何とか嗅覚で、探し出したワインショップ。
ワインセラーになっていて、立派だったけど、
その分高かった。
500B前後のワインなんて殆どなしだった。

昔は、プーケットは、
酸っぱいワイン(要するに酸化している)しかなかったけど(?)、
便利になったよね~~~~。
Commented by さくらこ at 2009-01-23 00:08 x
ビアンカさん
そうそう、私もまだ新しい陳列になれなくて、
ぐるぐる回ってしまいます。酒屋、どこに行ったんでしょうね?
そうそう、奥のほうに、ワインセラーありますよね。
見るからに高そうですが、やっぱり高いのね。
あの手のお店が、増えましたね、確かに!
by phuketwebmaga | 2009-01-22 14:37 | グルメ | Comments(2)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー