人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット

シャロン

私の住んでいるところは、
プーケットタウンでもちょっと外れで、
どちらかというと、シャロン寺院に近いところで
とても静かで、住居としてはベストロケーションだと
自分では思っています。
車がないと、ちょっと不便ですが、車があれば、
ロビンソンデパートとかまで15分ぐらい。
最近は小さいロータスもできて、すごく便利になりました。

シャロン寺院のそばは、どんなムードかと言いますと、

シャロン_f0001835_12465483.jpg


シャロン_f0001835_12471634.jpg


こんなムード・・・。
最近まで、シャロン寺院で、恒例のチャイニーズニューイヤーの
お祭りがあったので、少しは賑やかでしたが。


↓ランキングにご協力を!1クリック♪

キングオブタイブログ

Commented by ニモママ at 2009-01-27 21:29 x
このお寺の見え具合はたまらないですね~
空の感じと塔の感じとタイらしい感じで。
我が家はすごく田舎ですがうちも風景はいい感じですよ~
山の感じはもっと寒そうですが(笑)
Commented by shoko at 2009-01-27 21:42 x
相変わらずシブくさい景色ですね~(^O^)
でもシャロン寺院とお空のコントラストがステキです♪
たまには観光客してシャロン寺院にも行ってみようかしら。。。
その前にプーケットZOOに行きたいわ(^^;
Commented by さくらこ at 2009-01-27 22:43 x
ニモママさん
いいでしょ~。これはタンタラースパの前から
撮影した風景です。でも自然があると、
爬虫類も。。。。いるんですよね。ニモママさんとこの
近くの山とは、また全然違いそうですよね。

Shokoさん
そうそう、今度は是非プーケットZOOに。
渋さ炸裂ですよぉ。たまには観光客って・・・
もう観光客じゃなくなってる??
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by phuketwebmaga | 2009-01-27 12:49 | プーケット | Comments(3)

プーケットでの生活も、もう30年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、タイ人観察などを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31