「ほっ」と。キャンペーン

象さんのシュールな音楽会

昨日はフラフープ映像をお届けしましたが、
今日は、象さんのシュールな音楽会です。
是非、音楽付きでご覧くださいませ。



打楽器系が、イケてますよね(笑。


キングオブタイブログ

[PR]
Commented by shoko at 2009-01-29 14:41 x
ゾウさんによる『ガムラン』に聞こえてしまったわ(;´▽`lllA``

打楽器系、確かにイケてますね。
なんてピッチが良いのだろうかd(-_^)good!!
ここまで仕込んだ調教師さんに拍手!ですね。
Commented by ニモママ at 2009-01-29 17:10 x
最初ゾウさんたちが弾いてるとは思わず園内のBGMかと思ってしまいました(笑)
娘も見て「ここどこ?プーケット?あ~行きたい~」とくぎ付けでした~
Commented by さくらこ at 2009-01-29 18:31 x
Shokoさん
確かに・・・象さんによる「ガムラン」!
しかも、タイでガムラン!?
ううーん、芸術・・・ですよね。

ニモママさん
おおー。ニモちゃんにも見せてくれたんですね!
これが園内BGMだったら、こわいよぉ~~。
by phuketwebmaga | 2009-01-29 12:28 | プーケット | Comments(3)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28