フジレストラン

ジャンクセイロンのフジで、
また画像を撮ってみました。



茶碗蒸しに、妙に反応しております・・・
だって、私の大好きなプリンに激似・・・

普通、上にかまぼことか、銀杏が乗ってるよね~?

↓ワンクリック♪ ランキングにご協力を♪

キングオブタイブログ

[PR]
Commented by コロ&マロ at 2009-01-30 22:30 x
おぉ~~フジの和定食ですなっ!!
さくらこさんのボソボソもかなり板についてきましたね~なんちゃって(汗)
次男チャンいつも同じ歌を歌ってません?
すっごく歌声が可愛いんですけどぉ~~たまら~ん♪
Commented by ニモママ at 2009-01-31 09:48 x
両親、今絶対ここに通い詰めてると思います~(笑)
去年はフジでのり巻テイクアウトしてビアガーデンにいましたし~
娘と一緒に動画見てたら、次男君の声聞いて
「誰かの声がする~赤ちゃん?」
タイ語が聞き取れないので声のかわいい感じで赤ちゃんだと思ったようです(笑)
いつか2人がご対面~できたらいいなぁ~と思います!
Commented by さくらこ at 2009-01-31 11:15 x
コロ&マロさん
すみません、なんかムービーまわすと、同じ歌を
歌わないと気がすまないようで・・・早くマイブームが
去ってくれるといいんですが・・・。

ニモママさん
お父さんからご連絡がありまして、昨日はスパに
行ったようですよ! ニモちゃんも早くプーケットに
来てくださいね。そしたらうちの次男とデートさせましょう♪
Commented by ニモママ at 2009-01-31 11:21 x
両親は楽しく過ごしてるようで~(笑)
教えていただいてありがとうございます!
今日から両親はラ・フローラですね~
やっぱり私もプーケットに行かなきゃ!
次男君の歌を教えてもらいたいです~(笑)
Commented by さくらこ at 2009-01-31 19:28 x
ニモママさん
今日からラフローラですよね! リゾート満喫していることと
思いますよ。 ニモママさんも早くおいで~♪
by phuketwebmaga | 2009-01-30 13:34 | グルメ | Comments(5)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31