ホームプロ

昨日は、シャロンの5差路近くにできた
ホームプロに行ってきました。
あまりこちら方面には行かないので、
こんなところに、お店が色々とできているのを
知ったのも、つい先週ぐらいでした。

が、入ってみると、MKスキはあるし、
KFCもあるし、今後もレストランが増えるみたいで、
ラワイやナイハーンに宿泊する方にも
利用していただけるのではないかと思いました。

f0001835_17554038.jpg


どんどん便利になっていくなぁ~。
これで観光客がいっぱいくればな~。。。


キングオブタイブログ

[PR]
Commented by えぇ~~~っ! at 2009-02-02 22:25 x
いつの間にこんな立派なものが!?!?
最近の勢いはすごいものがありますね。
行かなくちゃいけない場所が増えすぎて大変だぁ~(汗)
地元の人にとっても便利になるのは助かりますよね~
でも地元の小さな商店が減っていくのは寂しいような気もしますね。。。
頑張れ地元商店!!
Commented by TERU at 2009-02-03 11:23 x
タイ人大好きですよね、ホームプロ。
家具、台所製品、日曜大工と何でもそろってますからねぇ。
でも、本当に安いのは地元の古ぼけた商店の方だったりします。
プロモーションで投売りしているときはホームプロの方が掘り出し物有!
Commented by さくらこ at 2009-02-03 11:37 x
えぇ~~~~っ!・・・さん(笑)。
私も気が付いたら、こんな立派なものができてて。
MKすごいですね~。今やスワンミーを抜いて、
プーケットで一番支店の多いタイスキになって
しまいましたね。地元商店やタラートは、やっぱり
打撃でしょうね。。。

TERUさん
ホームプロ、高いし、買う気もないけど
「あらー、このジャグジー、ステキ♪」
なんて思いながら、ぶらぶらするの、好きです~。
そうそう、実際買うのは、友達のお店とかですね。
でもファランはでっかいカートにいっぱい買っていたり
しますよ。ファラン向けか!?
Commented by コロ&マロ at 2009-02-03 16:21 x
“ えぇ~~~っ!”さんは私です。
なんで名前のとこに入っちゃったのかな・・・(汗)
謎の人物になってしまってすみましぇん。。。
Commented by ニモママ at 2009-02-03 17:00 x
どんどん新しいものができていきますね~
こういう大型店は用もないのについつい長居しちゃうんですよね~
すみません、コロ&マロさんがえぇ~~~っ!さんになっちゃってた
という上のコロ&マロさんのコメントで爆笑してしまいました~!!
Commented by コロ&マロ at 2009-02-03 20:18 x
ニモママさん
驚きのあまりあんなことになっちゃいました(汗)
すんましぇ~んm(_ _)m
Commented by さくらこ at 2009-02-04 11:41 x
あははは!!正体がわかって、安心しました!
私も焦ってると、たまに人の名前で投稿してます(笑。

ニモママさん
昔、涼みに行く場所といえば、ロビンソン一軒でしたが、
今は色々できて嬉しいです~。
by phuketwebmaga | 2009-02-02 17:56 | プーケット | Comments(7)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31