お気に入りの場所がぁ~

毎週土曜日、テコンドーの練習の後、
夕方まで時間を潰す、お気に入りの場所だった
CAFE Y TEが、休業中です~。
オーナーがご病気のようで、しばらくお休みするということで
早く元気になって、またおいしいケーキを焼いて欲しいと
心より願っております。

ということで、最近私がお茶するのが
ロイヤルプーケットシティーの154。
ここはここで、色々と思い出もある場所なので
好きです。やっぱりホテルなので、ゆったりできますしね。
ネットが30分50バーツと、ちょっと高いのが残念ですが。

f0001835_1485361.jpg


今はケーキセットのプロモーションやってないから、
うっかりすると、200バーツ近くしてしまいます。
あー、早くあっちのお店、再オープンしないかなぁ~・・・。



キングオブタイブログ

[PR]
Commented by コロ&マロ at 2009-02-03 16:23 x
ロイヤルプーケットシティーはいつもエキスポ行くときの目印にさせていただいてます(笑)
いつも通るんだけどなかなかホテルでお茶する勇気が・・・(汗)
今度は奮発して行っちゃおっかなぁ~v(^o^)v
ケーキうまそぉーーー♪
Commented by さくらこ at 2009-02-03 16:28 x
コロ&マロさん
そーですね、エキスポからも歩いていける距離ですしね。
でもエキスポに行ったら、アップタウンでお茶してしまう
ほうが近くていいかも? 154はピザやサンドイッチも
おいしいですよ!
Commented by ニモママ at 2009-02-03 17:01 x
さくらこさんと同じようにプーケットのブログを書かれてる方がよく
この154をお勧めしてて気になってました~
いつもパトン滞在だとなかなかタウンに行けないんですよね~
雨期に行ったらビーチでなくタウンなプーケット!ってのもいいかしら?
Commented by コロ&マロ at 2009-02-03 20:16 x
ニモママさん
是非タウンにも足を運んでみてください。
私もタウンはオススメですv(^o^)v
ほんと奥が深いですよぉ~
パトンとは違ったタイの良さに触れられるエリアだと私は思います♪
ねっ!さくらこさん♪
Commented by さくらこ at 2009-02-04 11:43 x
コロ&マロさん
はい♪タウンよいとこ、一度はおいで~・・・ですね。
食べ物も歴史もおくが深いですよネ。

ニモママさん
154、まったりできていいですよ。
うちは子連れで行っても、結構店の人が遊んでくれるんで
助かります。
by phuketwebmaga | 2009-02-03 14:09 | グルメ | Comments(5)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30