人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族ネタ

いとこがやって来る!

来月の頭に、OJの妹が、もうすぐ3歳になる女の子を連れて
我が家に一ヶ月ぐらい泊まりに来る事になりました。
(普段は、アメリカ人のダンナさんと、NYに住んでます)
この姪っ子ちゃん、写真でしかまだ見てないんですが、
フランス系アメリカ人とのハーフなんで、がわいい~~!!
女の子を熱望していた私にとっては、一ヶ月がわいい~がわいい~娘が
できるようで、連れ回しちゃうかもしれません。
ネックは・・・英会話だが・・・。

4月には、ダンナさんも合流して、5月にはOJパパ一家
(こちらはタイ人妻+子ども達とともに、フロリダ在住)も来る。
ちょっとちょっと~~、大忙しなんですけど~~。
そして、ネックは・・・(笑)。

OJの親、兄弟は、全員外国人と結婚しているという、
国際的なファミリーなんですが、やっぱり一同に介すると、すごいな。
みーーーんなハーフじゃないか??

うちのチビも、可愛いいとこにメロメロになっちゃいそう??
普段でも、女の子を見ると、積極的にアタックしてるし。

タイ人と結婚すると、ダンナの親戚関係が煩わしいというような
話を聞いたことがありますが、OJ家の場合は、特殊かも。
タイ国内にいないので、会った時ぐらいは、嫁らしく・・・とも
思うが、みんな外人慣れしてるんで、ウルサイことは全く言わないです。

このすごいメンツで、チェンマイ旅行も計画中です。。。
Commented by ORYU at 2006-03-02 21:04 x
世界家族って感じですね。いいなあ~
ちなみに、今年プーケットに行く目途が立ちそうです!
WEBマガジンのHPに行く事が増えそうなので、
まずは報告がてら、コメント残しますね!
Commented by コロ&マロ at 2006-03-03 10:31 x
お久しぶりでぇ~す♪
それにしてもハーフの子ってなんであんなに可愛いの!?
うちは子供まだですけど、生粋の大阪人同士のサラブレッド・・・。
よぉー喋る子供になりそうで怖いです。。。(笑)
Commented by さくらこ at 2006-03-03 11:37 x
ORYUさん、やったー。来プーに向けて、GOGOです。さくらこは色々とHPを持っていますが、WEBマガジンは、自分の好きなものしか載せてないので、この味を分かってくれたら、うれしいな。

コロ&マロさん。生粋の大阪人サラブレット。コテコテですなぁ。家族で、別に話あわなくても「ボケ」と「つっこみ」役が、自然に決まっているような家庭・・・ですか(笑)。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by phuketwebmaga | 2006-03-02 16:14 | 家族ネタ | Comments(3)

プーケットでの生活も、もう30年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、タイ人観察などを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31