人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット

新しいタラート

そうそう、困ったことに、
うちのテコンドージムの隣に、新しくタラートを作っているんですよ。
「タラート ペンヤシー」って名前らしいんですが、

新しいタラート_f0001835_1624563.jpg


↑これ、宣伝広告ね。
どうやらこの写真の女性が、ペンヤシーさん?

最初「タラート」っていうから、生鮮市場みたいなのかと思ったら、
市場もあれば、洋服や雑貨や、生活用品などのテナントも
入るらしくて、ちょうどエキスポの隣でもあるし、
この辺、なんか賑やかになりそう・・・。

一応オープンは5月らしいのですが、
もうオープンをしているお店もチラホラありました。

新しいタラート_f0001835_1625867.jpg


まあいいんだけど、これからジムに行くときの、
駐車場確保が難しくなりそう・・・と思うと、
ちょっと迷惑・・・・。


キングオブタイブログ


ドブログ、もう10日もたつのに、だめってことは、
もうだめだよねぇ~~~。
Commented by ニモママ at 2009-02-18 19:23 x
タラートを作るのっていくらするのでしょう???(笑)
エキスポにこれがあれば楽しそうですね~
観光しに行こうかなぁ~。
さくらこさんの駐車場が確保できなくなるのは~問題ですね~(笑)

DOBLOG,一体結末どうなっちゃうんでしょ??
Commented by さくらこ at 2009-02-18 19:50 x
ニモママさん
エキスポの隣なんで、ちょっとついでに寄りたくなる
場所ではありますね。どんなお店が入るのか、
またレポートしようと思います。
Commented by TERU at 2009-02-18 21:09 x
>ドブログ、もう10日もたつのに、だめってことは、
>もうだめだよねぇ~~~。
推測ですが、機器自体はすぐに復旧できたんだと思います。
ただし今まで蓄積されてきたデータの復旧に時間がかかっていると
思います。
まぁ、フリースペースなので気長に待ってみてはどうでしょうか。
最近はレンタルサーバーも安いので検討してみてはどうでしょうか?

容量で考えると、ハッスルサーバー
 ttp://www.hustle.ne.jp/
安定感で考えると、ロリポップ
 ttp://lolipop.jp/
ちなみに私はメールサーバーとして「ロリポップ」を使っています。
探せばさらに安いところがあるかもしれませんね。
Commented by コロ&マロ at 2009-02-18 21:35 x
タラート大好きな私にはたまらない情報ですね♪
ひょっとしてエキスポの横の空き地にできるんですかい??
このテント張りのお店もワクワクさせますね~
次回のチェックポイントに決定ですv(^o^)v
Commented by さくらこ at 2009-02-19 13:04 x
TERUさん
なんか、様々な憶測をしてしまいますが、今日の時点では去年8月までのデータは復旧できるということがかかれてましたが、なんかもう・・・・。そうそう、ウェブマガジンはロリポップを借りてまーす。安いですよね。

コロ&マロさん
ぼちぼちオープンしはじめてますよ。
夜しかこのあたり行かないんで、写真が暗いんですが、
結構お店の数もできそうです。次回是非行ってみてください。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by phuketwebmaga | 2009-02-18 16:05 | プーケット | Comments(5)

プーケットでの生活も、もう30年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、タイ人観察などを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31