f0001835_13124263.jpg



「錨」って、「猫」ににてる・・・。

この錨は、プーケットタウンの広場「サパンヒン」にあるんですが、
この船の突端の後ろは、建物になっていて、
敷地内には、大砲とかもあります。
海軍の事務所かなんか?? みたいで、
展示も兼ねておいてあるのでしょうが、

まるで、タランにある、プーケット博物館のような
中途半端な規模なため、
どう取り上げたらいいのか、
かなり悩みました。

行ってみて!

と素直に言えない、なんとも地味な場所です。



キングオブタイブログ

[PR]
Commented by ニモママ at 2009-02-19 19:06 x
3泊ぐらいの旅行では~決して行けない所ですね~(笑)
でもとってもローカルな感じで、ここに行くようになったらプーケット通ですね~
Commented by さくらこ at 2009-02-19 19:23 x
ニモママさん
もう行くところもなくなって・・・っていう人にはお勧め!?
ちょっと困ったムードになるかもしれません。
サパンヒンの屋台で口直ししてもらわないと。
Commented by ORYU at 2009-02-19 21:30 x
おひさしぶりで~す!
お元気ですか?私はこの暖冬で花粉症が始まってしまい、
鼻グズグズいわせてます。
この記事の場所、船好きとかミリタリーマニアなら喜びそうですね。
Commented by コロ&マロ at 2009-02-19 21:35 x
「錨」と「猫」って・・・確かに似てる。
出だしで爆笑させていただきました(爆)
で、写真を見て一言。。。
チェーン細っ!
でもこのゆるゆるな雰囲気好きです♪
Commented by さくらこ at 2009-02-20 13:16 x
ORYUさん
おおー、お久しぶりです!もう花粉が始まってしまったのですね。
この時期には、もうひたすら我慢でしょうか?
そうか、マニアックな人って、いますからね。。。

コロ&マロさん
老人な私は、何度も変換したあと
「猫」になってないよね~??と確認してしまいました。
このチェーンでは、すぐにいなくなります・・・!?
Commented by びあんか at 2009-02-22 05:52 x
私もおひさ~~~
手のケガが駄目でPCやっと触れる程度・・・じれったいよーー
錨と猫にてねーーーって思ったけど、
「字」ね。。。。。。
わたしゃ・・・形かと思って、
取りあえずミーちゃん起しちゃったよ・・・
ごめんよ。ミーちゃん。
Commented by さくらこ at 2009-02-23 15:56 x
びあんかさん
・・・形・・・!? そりゃ似てねー。
っていうか、船の突端に猫ぶら下げてどーすんねん!!
ごめんね、ミーちゃん。。。
by phuketwebmaga | 2009-02-19 13:16 | プーケット | Comments(7)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30