人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テコンドー

秒読み~

そうそう、去年私が成し遂げた、
生涯の記録に残ることといえば・・・

テコンドーで、黒帯試験に合格したこと!

40過ぎてね~、
おばさんが、ちびっこの中に混じって、
かなり恥ずかしかったりもしましたが・・・

試験の後、通常三ヶ月ぐらいで、韓国の
WTF(ワールドテコンドーファンデーション)っていう
協会からの認定書と、カードと、帯が届くのですが、
私のは、来るのがすごく遅くてね~
試験受けたのが、去年の9月だから、かれこれもう
五ヶ月も、お預け状態です。

つい最近届いたそうなんですが、
授与式をするとかで、すぐに渡してくれないんだわ!
その授与式が、次の昇級試験である、
3月1日に、やっと決定。

あーーー、これでやっと黒帯を手にできる・・・。
長かった。

私が死んだら、お棺の中に入れて欲しいものが
二つある。

ひとつは、家族の写真と、
もうひとつは、この黒帯。

・・・と、旦那と息子には伝えておくつもりです。

帯が来たら、写真アップしまーーーーす♪
Commented by コロ&マロ at 2009-02-20 15:54 x
いよいよ黒帯を手にする時が!!ワクワクですね♪
黒帯しめて飛び蹴り決めてる写真希望(笑)
Commented by ニモママ at 2009-02-20 18:58 x
黒帯試験以降なかなか黒帯姿がアップされないのでどうしたのかなぁ~?と思ってました!
待たされていたわけですね(笑)
私も黒帯写真希望です!
Commented by さくらこ at 2009-02-20 21:01 x
コロ&マロさん
もー、ワクワクドキドキですよ~。
今年9月には、二段の試験受けるぞ~と、やる気満々です。
とび蹴り写真は、息子に頼まないと。。

ニモママさん
そうなんですよ。うそつきかと思われちゃいますよね。
でも・・・やっと・・・・。楽しみです!!
足短いから、胴着姿かっこ悪いんだよね~。許して!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by phuketwebmaga | 2009-02-20 13:25 | テコンドー | Comments(3)

プーケットでの生活も、もう30年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、タイ人観察などを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31