珍客

先日、信号待ちをしていたら、
前に止まっていた、トゥクトゥクの荷台に、
なんだか落ち着きなく、ウロウロと荷台の中を
歩き回っている影が・・・

よーく見たら

f0001835_11562172.jpg


ワンコ!

プーケットでは、普通にバイクや、
ピックアップに乗っているワンコを見ますが、
トゥクトゥクの荷台に一匹って・・・。

なんか、客っぽい・・・。



キングオブタイブログ

[PR]
Commented by コロ&マロ at 2009-02-24 14:11 x
こっ!!これはっ!!
間違いなく“お客さん”です(笑)
こんなのんびりした風景がたまらんワン
ゆるゆるな感じが大好き♪
Commented by さくらこ at 2009-02-24 16:37 x
コロ&マロさん
私もつい、カメラ構えてしまいました。
フロントガラスの反射で、画像は悪いですが、
観光気分のワンコ・・・激写!
Commented by shoko at 2009-02-25 14:05 x
あら!!珍しいお客さんですね(*^▽^*)
良いなー、My Dogを後に乗せてゆっくりのんびりドライヴ♪

・・・ってワンコだけで乗ってて落ちないのかなーとも思っちゃったりして。
Commented by phuketwebmaga at 2009-02-25 17:49
Shokoさん
私も、最初、子供が中で、ウロウロしているのかと
思ったら、、、シッポある!?
と、後で気がつきました。一応首輪は、トゥクにくくって
ありましたが、あれ逆に危ないんじゃないか???
by phuketwebmaga | 2009-02-24 11:59 | プーケット | Comments(4)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31