ああああ、あぢぃぃ~~~~。

炎天下です、

最近のプーケットの日中は、
もうメラメラって感じで、
午後にちょっと外に出るだけでも、
もうグリルで上からも、下からもアスファルトの照り返しで、
両面グリルで焼かれているように思う・・・。

実は、明日、ホテル見学の予定なんか入れてしまい、
大いに後悔していまーーーす!!!
まだ、ビルディングタイプで、エレベーターに乗って
チーーーーン・・・・で行けるホテルだったら
そんなに暑さを感じなくてもいいけど、

見学するホテルは、何と、あのだだっ広い
「シェラトングランデ、ラグーナビーチ」・・・・。
もうロビーから、ビーチまで、どんだけ歩くのよ!?
っていうぐらい、ホテルの敷地が超広くて、長い~~。

ああーーー、大航海~~~じゃなくって、大後悔中。

明日、曇りになることを祈ります。。。ムリだろうケド。
ラグーナで日干しになって、晒されている
自分の姿が見えるようです・・・。



キングオブタイブログ

[PR]
Commented by ニモママ at 2009-02-25 20:50 x
でもでも~この寒い日本にいますとその暑さが懐かしいですぅ!(笑)
景色はリゾート!でも気温はオーブン状態!なのは~辛いですね~
観光気分の暑さとお仕事気分の暑さはやはり違いますよね~
Commented by みぃこ at 2009-02-25 20:53 x
いや~蒸し焼きですね~!!でも今、日本は今週いっぱい寒い雨の日ばかりなんで、暑さが羨ましぃです!
Commented by さくらこ at 2009-02-26 13:05 x
ニモママさん
ニモママさんちの辺りの寒さをこっちにも分けて欲しい~。
でもタイ人、寒さに弱いから、涼しいだけでもすぐに
具合悪くなるんだけど(笑)。
リゾートに来てるんだったら、この暑さはたまらないんですがね~!
さすがにスーツはやめました・・・シヌ。

みぃこさん
寒いのに、雨の日が続くなんで、
なんか寒々しい雰囲気ですね。日本とタイ、
こんなに違うんですね・・・しみじみ・・・。
by phuketwebmaga | 2009-02-25 17:44 | プーケット | Comments(3)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31