お約束どおり

・・・昨日は暑かったけど、
風があって、日陰も結構あったので、
それほどバテバテにはなりませんでした。

f0001835_1510750.jpg


ステキだったので、ちょっとシェラトンのお写真↑

でも、シェラトンのラグーンビラを見学に行く途中、
天井から、何か紐がぶら下がってる??
・・・と思ったら・・・

へーびーーーーー。。。。

うぉーーー、ビックリした!!
後で、スタッフが処理してました。南無南無。

そんなこんなで3時間ほど、ラグーナのホテルを
見学して、帰ってちょっと会社で事務処理をして、
スタバへGOGO。

f0001835_15733100.jpg


キャラメル モチアート~♪♪
上にかかった、キャラメルの甘さとコーヒーに苦さが
うううぅううぅぅうううう~~~ん。 ウマ!

でも一杯 115バーツもします。
上のフードコートで、ご飯食べたんですが、
二人分で、85バーツ。
二人分のご飯よりも高いのね!?



キングオブタイブログ

[PR]
Commented by みぃこ at 2009-02-27 15:44 x
さすがにスタバは高いですね~、でも美味しさには勝てませんし・・
Commented by phuketwebmaga at 2009-02-27 16:46
みぃこさん
そうなんです。あのすわり心地のいいソファーの魅力にも勝てません・・・。スタバでなきゃ出ないアイデアとかもありますので、コレは投資と思って・・・??
Commented by pan at 2009-02-27 17:59 x
あぁぁぁぁぁ~すごく癒される画像です~!!!

こちらは朝から真っ白でした!(雪)出かける予定をすべてキャンセルしてこもってます・・・
早く暖かくなって欲しいです~!!!
プーケットの画像は癒されます~!!!
Commented by あれ? at 2009-02-27 20:21 x
キャラメルモチアート???   キャラメルマキアートでは???
Commented by さくらこ at 2009-02-27 20:22 x
panさん
ご無沙汰です!そちらは雪ですか!
近いのに、地球の裏側みたいな感じですね。
今お天気が良くて、空の色もきれいだから、
やっぱり画像もきれいですよね~。
Commented by さくらこ at 2009-02-27 23:27 x
あれ?さん
マキアートなんですか? 店員さんが「モチアート」って
言ったように聞こえたんで。。。耳悪い??
by phuketwebmaga | 2009-02-27 15:12 | グルメ | Comments(6)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31