て・・・手がぁ~~~!!

おとといは、ピザとアイスクリームケーキなんて、
高カロリーなものを食べ過ぎたため、
昨日の夜は、あっさりと? クイティオです。

私は、普通のルークチンのクイティオでしたが
息子の頼んだクイティオには・・・


て、手がぁ~~~!!

f0001835_13295176.jpg


この姿だけでも、かなり気持ちわり~~んですが、
これを食べた後の、ちっちゃい手の骨も
すっごく気持ちわり~~~。

こんなんで味付けしても、ムリ・・・

f0001835_1331322.jpg



食べれる人、尊敬します・・・。


食べてみたい方は
クリック↓

キングオブタイブログ

[PR]
Commented by コロ&マロ at 2009-03-06 13:52 x
私もコレ苦手ぇ~~(汗)
私の中ではメンダーといい勝負してます(笑)
Commented by ニモママ at 2009-03-06 15:41 x
食べた事ありませんが、味も鶏手羽とかと違うのでしょうか?
私、手羽先の肉より先の方が好きな人間なんで…・食べられるかなぁ?
実物はもっとグロいですか???
Commented by さくらこ at 2009-03-06 18:57 x
コロ&マロさん
私はメンダーのほうがまだいいかな~。
もう食べるのもイヤだし、食べてる人を見るのも
イヤですぅぅ~。

ニモママさん
味はプリプリしているらしいですよ?
ニモパパさんだったら、食べれそうです!?
あー、ガイヤーンの手羽のあのパリパリした
先っちょはおいしいです。
Commented by ジャスミー at 2009-03-07 02:29 x
初めまして★プーケットには2度訪れましたが、街や人の魅力にやられ、さくらこさんのようなプーケット移住に憧れています!

これ、クイティオっていうんですか?屋台でよく揚げたやつ売ってる見ましたが怖くて食べれませんでした…。アロイのかしら…。
Commented by さくらこ at 2009-03-07 12:45 x
ジャスミーさん
はじめまして。この手は「ティーン(足)ガイ(鳥」と呼ばれてます。
揚げたやつも売ってますよね。それも我が家(私を除く)は
大好きです(泣)。勇気があれば、食べてみてください~。
by phuketwebmaga | 2009-03-06 13:32 | グルメ | Comments(5)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31