しゃぶしゃぶ・・・

今日こちらのブログにご紹介した、
ロータススーパー ラワイの中にある、
日本風しゃぶしゃぶのお店。
http://blogs.yahoo.co.jp/travelgateway2005/56893816.html

実は先週入ってみたのですが、
ちょっと悲しい思いをしました。

まあ、画像を見てもらえばわかると思いますが・・・

f0001835_1652863.jpg


しゃぶしゃぶの豚肉に・・・
黒胡椒が混ざっていたり・・・

鍋もなんだか全然

f0001835_1661739.jpg


しゃぶしゃぶに見えないんですけど・・・

そして、鍋の中は、もうシッカリ味がつきすぎて、
タレ不要って感じで・・・・

でもそのタレも・・・激マズっ~~(泣)。

もう二度と行きません。

おうちに帰ってから、ママーで口直ししました。

シャロンのホームプロの中にもこのお店があるみたいなんで、
要注意・・・です!?



キングオブタイブログ

[PR]
Commented by コロ&マロ at 2009-03-09 16:15 x
ママーで口直しできるしゃぶしゃぶって・・・(涙)
それにしてもこの写真見るとしゃぶしゃぶって言うより
単なる鍋料理ですね(汗)
これなら素直にタイスキ食べに行くほうが良かったりして(涙)
Commented by さくらこ at 2009-03-09 18:32 x
コロ&マロさん
その通りです。素直にタイスキ食べたほうが良かった。
ダシとタレが多少違うだけで、単なる鍋ですね~。
あーーー、バンコク行きたい!!
by phuketwebmaga | 2009-03-09 16:09 | グルメ | Comments(2)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30