Phuket Brewery

昨日は、プーケットタウンの、ロータススーパーの前にできた
Phuket Breweryという、自家製生ビールを売りにした
お店に行ってきました。
結構目立つお店なので、「これ、なんだろ~?」と思った人も
多いかも。

f0001835_16381589.jpg


このロータスに面した側は、オープンエアーの
ビアガーデン風になっていますが、
中には、ホールがあって、最近ではここで、
メジャーなミュージシャンのコンサートが、
バンバン行われています。

行った前日にも、こんなバンドのコンサートがあったらしい。

f0001835_1641767.jpg


プーケットには、ちゃんとしたコンサートホールがなかったから
ここができて、いい商売になってるんじゃないでしょうか。
舞台なんかも結構すごくて、照明の数とかも、150ぐらいあって、ビックリ!

夜8時過ぎぐらいから、ライブや、ショーなども
あって、なかなか楽しいです。



子供たちは、マジックショーが気に入ってたみたいでした。

又行ってみたいです~。


キングオブタイブログ

[PR]
Commented by みぃこ at 2009-04-03 19:43 x
へぇ~こんなお店なら家族でナイトライフ?も楽しめますよね~。そうなんです、在東京のタイ人て暗いです、色々あるのだと思うけど、日本人もしんどいんだよ!!と言いたいですね。
Commented by さくらこ at 2009-04-04 14:35 x
みぃこさん
私も子連れではダメかなーと思ってたら、案外家族で
きている人が多かったです!在東京タイ人、暗いですか。
ていうか、真面目な雰囲気の人多いですよね。
私の友達だったタイ人の女の子は、日本語でバリバリ
カラオケ歌ってました・・・。
Commented by shoko at 2009-04-04 15:55 x
ココは何になるんだろ~?と思いつつ、いつも前を通っておりました。
ビアガーデン風のコンサート会場ってとってもタイらしいですね。
今度是非ココに行きたいと思います(*^▽^*)
Commented by コロ&マロ at 2009-04-06 10:19 x
こんなのいつ出来たのぉ~!?
驚きました(汗)
これなら観光客でも楽しめますね~
それにしてもここ数年のプーケットは良くも悪くも
スゴイ様変わりしましたね。
Commented by さくらこ at 2009-04-06 14:15 x
Shokoさん
随分長いこと工事してたんで、本当に何になるのか、ずーっと楽しみにしてました。今度一緒に行きましょう~♪

コロ&マロさん
でしょ!? 多分ここは、プーケットの名物レストランの
ひとつになると思いますので、是非一度チェックしてみて
ください。面白いですよ~。また今週行きます!
今度はケーキ食べに♪
by phuketwebmaga | 2009-04-03 16:42 | グルメ | Comments(5)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー