水掛け~!

今日はプーケットの水掛けの日です!
昨日パトンに行ったら、パトンでは既に
水掛けをしている通りやお店もありました。
今日が本番ですね。

お天気はあまりよくないのですが、
今会社にいても、外から水掛けをしている
奇声が聞こえてきますので、
やる人にとっては、天気なんて全然お構いなしですね。

昨日はバイクウィークの様子もちょっと見れました。
タウンでも、でっかいバイクをたくさん見ました。

バンコクではまたもめているようですが、、、
プーケットは平和に、お祭りを楽しんでいます。


キングオブタイブログ

[PR]
Commented by みぃこ at 2009-04-13 14:33 x
なんだかソンクラーン初日にバンコクでまたもめてますね。ていうか 俺の面目つぶしやがって~!!と 首相が 激怒している結果のように感じます
Commented by コロ&マロ at 2009-04-13 15:54 x
サワディーピーマイカップ♪
ソンクラン、日本からもぞくぞくとお仲間さん達が出動しました。
羨ますぃ~~
で、もちろんさくらこさんは自宅待機ですかっ!?(^m^)
Commented by gasdust at 2009-04-13 16:30 x
6月にプーケットへ行く予定なのですが、バンコクの問題が大きくならないことを祈ってます。外務省の海外危険情報で大きく取り上げられると、サラリーマンは動きづらくなってきます。トホホです。
Commented by さくらこ at 2009-04-13 18:08 x
みぃこさん
まあ、私は選挙権のない外人なんで、どうにもできない
ことですが。。。なんか茶番っぽいです、今回の騒動は。
GWに響かないといいと思ってます。

コロ&マロさん
今日は午前中だけ仕事して、午後は子供と
ボーリングして、今家に帰ってきたとこです。
今日は車以外では絶対外出しましぇ~~~ん。

gasdustさん
ご無沙汰です!6月にプーケット予定なんですね。
こういうことがあると、本人行く気でも、会社や家族から
ストップが・・・ってことがありますよね。
早いとこ、片付いて欲しいもんです。無事に6月に
いらっしゃれますように!
by phuketwebmaga | 2009-04-13 14:22 | プーケット | Comments(4)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー