ソンクラーンは・・・

昨日の水掛の日は、
毎年、水を避けるために、室内にいるよう
心がけておりますが、
仕事もさほど忙しくなかったので、
午後は家族で

ボーリング。


水掛で盛り上がっている日に、
ボーリングをしようなんていう家族は、
どうやらすごく少ないようで、
20以上あるレーンの電気は全部消えており、
ソンクラーン中でお休みか??

と思ったら、単に誰も客がいなかっただけでした。

半分しか電気がついていない中で、
貸切ボーリング大会・・・

し、渋いソンクラーンを過ごしてしまいました。



キングオブタイブログ


そうこうしているうちに、赤シャツもそろそろ
元気なくなってきましたね・・・。

最近、着る服の色に、気を使って、
青ばっかりよ。
[PR]
Commented by みぃこ at 2009-04-14 17:15 x
まったく~とんだソンクランですね~今年は・・赤シャツ隊も 正月なのに・・て我に帰った??余談ですが 今のタイ首相て 凄く若く見えて 話し方も超ボンボン風な人だなぁ・・
Commented by さくらこ at 2009-04-14 19:26 x
みぃこさん
アピシット現首相。品があって、見た目はなかなか
好青年っぽいですよね。うまいことバランスを保って、
赤も黄色も、静かにさせて欲しいもんです。
Commented by ニモママ at 2009-04-14 19:49 x
外ではお水かけあってる中、ボーリングしてたんですね~(笑)
赤いお洋服は日本でも結構ニュースになっています~
赤いシャツの人たち、軍の人、そして水をかけあう人がうつってました~
さすがタイ!って思いましたよ~(笑)
Commented by ジャスミー at 2009-04-15 00:47 x
ソンクラーンにボーリングですか!!
さすが 上級者は
違います!!


ソンクラーンはいまだ未経験な私なら、
確実に武装して
(水鉄砲にゴーグルに水着で水風船)
水掛け合いに参加しちゃいますよ~★
Commented by さくらこ at 2009-04-15 11:00 x
ニモママさん
一応、今回の騒動ももう終わりっぽいですね。
全く、お祭りの日は、楽しく水かけてればいいのに!
タイはどうやら2日間お休みを延長するようです。
水掛も延長??

ジャスミーさん
いやいやいや・・・上級者っていうより、
単に変わり者だったカモ。
若いときは、水掛も楽しいのですがね~。
ジャスミーさんもこの時期に是非参戦して
みてください!
by phuketwebmaga | 2009-04-14 16:30 | プーケット | Comments(5)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30