今日はお疲れ会

先日の試合のお疲れ会っていうことで、
今日の夜は、選手と父兄の飲み会に行きます。

会場は、またまたこちら・・・

f0001835_13145571.jpg


ロンビアプーケット

以前このブログにも掲載しましたが
http://phuketwebm.exblog.jp/10700749/

なんか、今月、気がついたら、これで3回目。

ここの名物料理って

またもや・・・

f0001835_13121750.jpg


豚足・・・。

そして、とっても脂肪分が多そうな

f0001835_13125247.jpg


ソーセージの盛り合わせ・・・

せっかく大台割ったのに、また返り咲きか・・・!?

ここのロンビア、ケーキもおいしいんですよね。
困った困った・・・。

でも行くからには、食わなきゃ・・・


やめとけよ・・・と思った方は
クリック↓↓


キングオブタイブログ

[PR]
Commented by コロ&マロ at 2009-04-24 21:50 x
高カロリーのソーセージ盛り合わせ・・・
悪いことにビールがススム・・・(爆)
メタボ街道まっしぐらの私にはキツイ(>。<;
Commented by ニモママ at 2009-04-24 22:05 x
見事な豚足ですね~
ケーキもおいしいんですか???
なら食べないのは罪ですね~(笑)
これ食べてからダイエット???
Commented by さくらこ at 2009-04-25 11:27 x
コロ&マロさん
困ったことに、おいしーんですよ、ソーセージ。
ポテトと酢キャベツが付け合せについてます。
つまみとしては最高かも。。。

ニモママさん
数人でシェアするには、ちょうどいい大きさで
ちゃんとスタッフが食べやすいように
フォークを入れてくれるんですよ。
ケーキもおいしいんです。
ああ、来月の健康診断が怖いよ。
去年に引き続き、コレステロール値が。。。
Commented by みぃこ at 2009-04-25 12:57 x
豚足は コラーゲンたっぷりなので美容には最高ですよ~ケーキは・・我慢すると精神的に良くないので~(笑)
Commented by さくらこ at 2009-04-25 18:51 x
みぃこさん
そっか、すごいプルプルしたところがありますもんね。
うーん、でもコレステロール値・・・。
さっき体重計乗ったら、やっぱりリバウンドしていました。
とほほほほ。しばらくケーキ断ちもします。
by phuketwebmaga | 2009-04-24 13:13 | グルメ | Comments(5)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31