失念

先日、バンタオビーチのラグーナ近くにある
市民プールに行ったとき、
うっかりカメラ忘れてしまい
画像がなかったのが、
すんごく、すんごく悔しくって・・・

で、ちょっとあの辺に用事があったので、
プール画像だけ、取りに行ってきました。

f0001835_1382046.jpg


こちら、双子のすらいだ~。

このスライダーのところは、ちょっと深さがあるのですが、
小さい子は、浮き輪しながら滑ってました。
横は浅い、子供用プールになってます。

スライダーのてっぺんは、この階段を
三階まで上ります。
でも、子供は、こんなの全然へっちゃらっぽい。

f0001835_13113444.jpg


真ん中には、屋根付きプールもあります。
がんがん泳ぎたい人は、こっちですね。

f0001835_1312132.jpg


市民プールなのに、値段が人によって
違うところも、ミソです・・・



滑ってみたい方は
クリック↓↓

キングオブタイブログ

[PR]
Commented by コロ&マロ at 2009-05-01 16:23 x
これは滑りごたえのあるスライダーですね~
滑りまくりで海パン擦り切れちゃうかも(爆)
以前プーケットの某ホテルのスライダーでお尻破れました(笑)
あっ、海パンのお尻の部分ですよ(汗)
Commented by さくらこ at 2009-05-02 14:24 x
コロ&マロさん
そ、それは~!!滑りすぎですよ~。子供じゃないんだから(笑)。
海パンが、滑っていくうちに、だんだんシースルーになって
いくんですかね? うちの息子も一回それやったことあります。
by phuketwebmaga | 2009-04-30 13:19 | プーケット | Comments(2)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31