FUJI弁当

プーケットで、人気のある日本料理のお店
といえば、今や FUJI RESTAURANT なんじゃないかと
思います。日本人が食べると、うーんまあ、まあ・・・
っていうぐらいの味なんですが、白人客や、韓国人なんかも
たくさん利用しています。

特に、パトンのジャンクセイロンのほうのFUJIは、
国際色豊かで、日本食って、ワールドワイドなんだなぁーと、
感じます。 外人の、箸の持ち方がおぼつかないところも
なーんかいいですね。

さて、先日、FUJIにお持ち帰りサービスがあると知って、
さっそく FUJI 弁当を注文しました。
店内で食べると、10%(だっけ?)のサービス料が付きますが、
お持ち帰りだと、メニューの表示価格だけなので、
一個 290バーツだったかな。

f0001835_1451733.jpg


お弁当でも、こちらは刺身セット。てんぷらか刺身が選べます。
おかずも盛りだくさんですね。

タイ料理に飽きたら、お持ち帰りもいいかも?


FUJI弁当ファンは
クリック↓↓

キングオブタイブログ

[PR]
Commented by gasdust at 2009-05-07 17:16 x
日本料理の弁当もいいですね。私だったらてんぷらを選びます。・・6月にASEAN会議がプーケットで開催されるらしいですね。正直なところ、プーケットでやらなくてもいいじゃない、という感じです。6月のプーケット行きがますます雲行き怪しくなってきました。トホホです。
Commented by さくらこ at 2009-05-07 18:00 x
gusdustさん
このお弁当ですが、てんぷらを選ぶと、刺身の入っているところに、
てんぷらが入ることになるんですが、手前に揚げ物が既に入っていてるので、おも~い・・・。ということで、いつも刺身にしてます。
ASEAN会議、ソンクラーンのときに、プーケットでやる計画は、
「絶対やめてくれ~!!」と心の中で叫んでたのが叶ったのか、
パタヤになりましたが、そこでまたどんでん返しが。。。
ヒルトンだそうですね。この時期カロンや空港は、警備で面倒になりそうで、ゆーうつです・・・。
Commented by ジャスミー at 2009-05-07 19:33 x
私、FUJIの緑茶飲んだ時、
『わかってる~!!!』
て叫びました。
Commented by さくらこ at 2009-05-07 23:45 x
ジャスミーさん
こちらでは数多くの緑茶が出てますが、FUJI茶が一番
おいしいですよね。在住日本人、みんな同じように
言ってます!
Commented by kaonoi at 2009-05-08 17:36
パトンのFUJIは、日本人が少数派です
まぁ、バンコクもそうなんですが そちらはタイ人・・・・・

ジャンク・セイロンの場合は本当に白人が多くて
いつも待たないと入れないですね
まぁ、これで和食を知ったとは思って欲しくないんですが (笑)
Commented by さくらこ at 2009-05-08 23:53 x
kaonoiさん
バンコクは日本食おいしいお店たくさんありますから、
わざわざFUJIに行く必要ないんですけど
プーケットはまだまだ・・・。
ジャンクセイロンも、いつも混んでますよね。
by phuketwebmaga | 2009-05-07 14:07 | グルメ | Comments(6)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー