スマイル♪

うちの会社にある、アイスクリームとコーヒーのお店、
スマイルアイスクリーム。
すっごいおいしいという訳ではないんですが、
この雰囲気で、この値段で、のんびりできるし、
ワイヤレスインターネットも利用できるので、
最近お気に入りです。

f0001835_17145150.jpg


こちら、外観ですが、垂れ幕に書いてある値段が
すごく安い~。パフェで35バーツとかよ!
スウェンセン●だったら、確実に100バーツ近いね~。

f0001835_17161674.jpg


カフェラテと、アイスとゼリー。多分二つで50バーツちょっと。
激安です・・・。ラテは結構いけました。
もうちょっと大きなマグで飲みたいな。

f0001835_17172841.jpg


バナナスプリットも49バーツって・・・安すぎ。

f0001835_17181692.jpg


店内もなかなかかわいくて、いい感じでしょ?

f0001835_17184829.jpg



安さにやられた方は
クリック↓


キングオブタイブログ

[PR]
Commented by みぃこ at 2009-05-21 20:39 x
お店、超カワイイ!!!かなり私好みです。今、節約のため間食を
やめてるせいか、パフェとか余裕で先日のワッフルもたいらげそうです。。
Commented by 沙羅 at 2009-05-21 21:10 x
安っ。前回、ハーゲンダッツでアイス一個・・たぶん120バーツくらいだった。日本で食べるより高い!
Commented by TERU at 2009-05-21 23:41 x
この安さには秘密があるんですよ。
掲載されている写真を見るとわかりますよ。
あ、決して安物だとか手抜きということではありませんよ。
味や盛り付けはしっかりと指導されているはずですから。
Commented by コロ&マロ at 2009-05-22 13:11 x
ラッ・・・ラブリーですな・・・(汗)
こんなお店で私のようなオッサンが一人
バナナスプリット突っついていたら怖くて他のお客さん入ってこなかったりして(汗)
でも甘ぁ~いモノが大好きな私にはたまらんお店ですね♪
Commented by さくらこ at 2009-05-22 13:44 x
みぃこさん
安い割りには結構可愛いので、いつも結構人が
入ってます。お隣が地元新聞のプーケットガゼットなんで
商談とかで使ってるのかしらん?
安いし、どんどんいっちゃいそうですよね~~。
パフェ+ワッフルは・・・スゴイ。

沙羅さん
確かに、ハーゲンダッツはおいしいんですけど、
120バーツ出したら、クイティオ3杯は食べれると
思うと、罪悪感を感じて、いつも食べれません。。。

TERUさん
ネスレだからですかね~?ネスレアイスは
おいしいので、おうちでも冷凍庫にキープしてます!
やっぱり、ハーゲンやスウェンセンズは外国ブランド
だからその辺がお値段の違いなんでしょうか?

コロ&マロさん
いや~、いますって!一人でアイス食ってるおじさん。
でも寂しいのか、必ず携帯で誰かとしゃべってたり
するんですけどね。タイはおっさん一人で甘いもの
してる人とかいるんで大丈夫ですよ!
この間ご紹介した、イサーン料理の斜め向かいです!
Commented by TERU at 2009-05-22 15:38 x
>ネスレだからですかね~?ネスレアイスは
>おいしいので、おうちでも冷凍庫にキープしてます!
正解です。
アイスにソースにトッピング類。
さらにコーヒーまでネスレにするという方法ですね。
ネスレの地域営業所に聞くといろんなプランを紹介してくれますよ。
場合によっては、販売用の広告入りアイス冷凍庫もレンタルという
名の長期無償貸し出しもあるみたいですよ。
Commented by さくらこ at 2009-05-22 20:16 x
TERUさん
そっか、ネスレ商法、プーケットで当たったという
ことですね~。冷蔵庫もレンタル!?
そんなのもあるんですか!!
ちょっとコーヒーが淹れられたら、開業できちゃいそう!?
ですね。へーーー!!知りませんでした!!
by phuketwebmaga | 2009-05-21 17:19 | グルメ | Comments(7)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31