「ほっ」と。キャンペーン

OISHI

昨日は、家族で地味に、
メダルを取ったお祝いを「OISHIビュッフェ」でしました。

このビュッフェ、日本風なんだけど、微妙に多国籍料理で
中華やタイ、韓国料理が混ざっています。
客層は、圧倒的に観光で来ている韓国人。
ツアーにここが組み込まれているみたいです。

大体夜19時前後のゴールデンタイムには
席もいっぱいで、韓国人グループがワイワイしているのが
この店の風景なんですが、

昨日は半分ぐらいしか埋まってなくて、
なんかちょっと寂しかったです。
ビュッフェも、普段は並んで、押せ押せで
取るような感じですが、昨日はスカスカだし、
オーダーした焼き物もすぐに来るし、
やっぱりビュッフェの数も、心なしか少なめ・・・

でも、まだいいよ、
少ないと言えども、
これだけ観光客が来てるんだもん。

日本人は・・・・どこ行った~???

渡航禁止をくらっている
方は、恨みのクリック
 ↓↓

キングオブタイブログ

[PR]
Commented by みぃこ at 2009-05-26 21:11 x
今週、マスクしてる人は減ってるような。これから夏になるわけだし、きっとインフルも収まるはず。
Commented by さくらこ at 2009-05-27 10:58 x
みぃこさん
きっとみんな、今はおとなしく家の近所でうろうろして
いるんでしょうね。。。夏になったら、なんかその反動で
動きすんじゃないかな~?? なんて期待したりして。
マスク組も減ってきたんですね。。。
by phuketwebmaga | 2009-05-26 17:21 | グルメ | Comments(2)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー