人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テコンドー

オヤジ二人・・・

そうそう、先日のテコンドーのご報告が
遅くなりましたね・・・

って、別に待ってないって?

まあまあ、そうおっしゃらずに

オヤジ二人・・・_f0001835_18132956.jpg


オヤジ二人・・・_f0001835_18135992.jpg


欲しかったな~、トロフィー。。。

オヤジ二人・・・_f0001835_18143843.jpg


これは準決勝、余裕で勝てそうだったので、
シャッターを切ることができましたが、
決勝はそれどこじゃなかった・・・
へっぴり腰でけってるほうが息子。

オヤジ二人・・・_f0001835_18154482.jpg


数日前の日記に、3年前の表彰式の画像を
乗せましたが、あれから二人とも、こんなにオヤジになりました。
一位がベン君、二位が息子・・・

今後どんどんおやじっぽい写真になって
いくのだと思うと、ちょっと複雑です・・・。


プーケットの県代表目指す
オヤジ二人に応援の
1クリックを↓↓

キングオブタイブログ

Commented by ニモママ at 2009-05-28 21:47 x
たった3年でこのように・・・・・(笑)
決勝はベン君対お兄ちゃんだったんでしょうか??
プーケットの代表選手に二人してなれるといいですね~
応援しちゃいますぅ~
Commented by コロ&マロ at 2009-05-29 08:16 x
2位ゲット、おめでとうございます♪
県代表どころかタイ代表になる日も近いっ!!
それにしても子供の成長って早いですね~
Commented by さくらこ at 2009-05-29 13:18 x
ニモママさん
決勝はもちろん、ベンVS息子でした。二人とも前回の南部大会金メダルだったので。(前回は体重別で違うチームになってました)
なぜか負けた息子のほうが満面の笑みなのは・・・ベン君、指を負傷して、試合後痛さで泣いてたようです。。。で、笑えなかったそう。

コロ&マロさん
タイ代表には、まだまだ遠い道のりがありますが、
とりあえず、ジュニア大会に出れる年齢に息子もなりました。
ベン君は一歳年上なんで、去年すでに県代表に
選ばれてるんですが。今年は一緒に行けるといいな。
本当、男の子は特に、この時期の成長は早い~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by phuketwebmaga | 2009-05-28 18:17 | テコンドー | Comments(3)

プーケットでの生活も、もう30年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、タイ人観察などを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31