OTOPのお祭り

今月の頭ぐらいから、
うちのテコンドージムのモロ隣で、
OTOPのお祭りをやっています。

ジムのとなりには、巨大な滑り台が出ているので、
子供たち、練習終わったら、そこにすっ飛んで行きます・・・。
でも、

「まじめに練習しないと、滑り台させないわよ!!」

という脅し文句が使えて、いいです。
(期間限定ですが)

中に入ると、移動遊園地もあったり

f0001835_14343489.jpg


夜はバンドの生演奏もあります。

f0001835_1435988.jpg


屋台も並んでいて、テーブルとイスもあるんで、
結構楽しめます。

f0001835_14352734.jpg


エアコンの効いたお部屋の中では、OTOP製品の販売。
肩こりに効くヤーモンとか、ハーバルボールなんかも
売っていますし、フットマッサージが1時間150バーツ
なんていうのもあります。。。

10日ぐらいまで開催しているそうですんで、
なんとかフットマッサージに行きたいわ。。。


150バーツなら、惜しくない!!
という方はクリック↓


キングオブタイブログ

[PR]
Commented by ニモママ at 2009-06-08 20:48 x
滑り台したさに練習を頑張ってる子供たちって・・・・(笑)
楽しそうですね~。
乗るのが怖そうな乗り物ありますね~。
フットマッサージ150バーツはやりたい!!
Commented by さくらこ at 2009-06-08 23:23 x
ニモママさん
確かに、乗るのが怖いですね~。なんかすごいモーター音とか
してるし・・・。でもこれが、子供たちにとって、すごく魅力的
なんでしょうね~。
by phuketwebmaga | 2009-06-08 14:33 | プーケット | Comments(2)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30