アジアンな・・・フードコート

先週、BIG Cの地下にあるフードコートに行きました。

入り口に、カードを買うブースがあるんですが、
その横に、寿司コーナーがあって、
1個10バーツで売っていました。
結構売れているようです。

息子は、すかいら~くで、
焼き餃子と焼きそば、75バーツ。

f0001835_15542846.jpg


私は、最近できた、韓国料理の
大長今のブースで、ビビンバセット、80バーツ。

f0001835_15554474.jpg


このセットを見た息子が、
そっちにすればよかった~・・・と、しきりに後悔してました。
80バーツにしては、ビビンバに、スープ、キムチ、海苔、
サラダ、ジャコなど、内容充実じゃないですか?

最近プルコギってなかったので、
久々に定食食べれて良かったです。
でも、確か以前、大長今の店舗で食べたときは、
石焼ビビンバだけで、150バーツぐらいしたような・・・?

石焼きがない分、ローコスト??

おなか一杯になります♪
キムチも盛り放題よ♪

よし、食べに行こう!
と決心した方はクリック
    ↓↓

キングオブタイブログ

[PR]
Commented by ニモママ at 2009-06-09 22:00 x
そうですね~見た感じビビンバの方がボリュームありますよね~(笑)
キムチ盛り放題は~いいですね~!!
あぁ~韓国料理食べたくなってきました~
Commented by コロ&マロ at 2009-06-10 08:20 x
80バーツでこのボリューム!
そりゃ~息子さんガックリするのわかります(汗)
やっぱBIG-Cの食堂はいいですねぇ~
私も毎回食べに行ってます(笑)
Commented by さくらこ at 2009-06-10 13:08 x
ニモママさん
これ、80バーツにしては、すごいボリュームですよ!
完食したら、週末太ってた・・・。
韓国料理、日本でも色々ありますよね~。
私は焼肉たべたーい。

コロ&マロさん
ほとんど同じ値段で、内容にずいぶん差が
あるような気がしますよね。
BIG Cのフードコートは、がやがやしてる
ムードがいいですよね。ときどきお店も
チェンジしてますし。プロモーションとかも
あるんです。現在は80バーツ買うと100バーツ分の
クーポンがついてくる!(払い戻し不可)って奴でした。
by phuketwebmaga | 2009-06-09 15:59 | グルメ | Comments(3)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga