田舎には田舎の良さが・・・

f0001835_1717420.jpg


夕暮れにたたずむ、空気の入った滑り台・・・。

プーケットは、お祭りがあると、先週UPした
移動遊園地や、こういう滑り台などが出ます。

東京育ちで、ちょっと電車に乗れば、
後楽園やら、花やしき、ディズニーランド、ピューロランドに
行けてしまっていた、私からすれば、
なんてまあ、ちゃっちい・・・と思うような滑り台ですが、
プーケット生まれ、プーケット育ちの
うちの子供たちにとっては、もうすっごくこれが
魅力的なようで、目なんてキラキラしてます・・・。

何でもあることが、便利であることだけが、
幸せじゃないんだよね~って、
この20バーツのスライダーで大喜びしてくれる
子供たちを見ると、感じます。


ほんと、安上がりで、楽しんでくれて、助かります!
(↑これが本音・・・)


田舎バンザイ!
の1クリック↓

キングオブタイブログ

[PR]
Commented by ニモママ at 2009-06-15 21:04 x
一番近いマクドナルドは隣町にしかない、そんな地域に住むうちの娘も、
これ見たら喜びます!!(笑)
微妙なキティちゃんやらウルトラマンが素敵ですね~
Commented by みぃこ at 2009-06-15 22:21 x
東京は何でもあるから、色んな誘惑もあってキリがないですよね。
やっぱり関西とタイが好きな私です。
Commented by コロ&マロ at 2009-06-16 08:18 x
このゆるぅ~い感じが私も大好きです。
無邪気に遊ぶ子ども達の姿がなんとも微笑ましいですね♪
規模の大小は子供には関係ないんですよね~
Commented by さくらこ at 2009-06-16 13:58 x
そっかー!ニモちゃんも喜んでくれるかな?
微妙なバックスバニーとか、小さいけど
エセニモもいます・・・。

みぃこさん
確かに、東京にいると金がたまりません。
関西いいですよね。食べ物おいしいし、安い!

コロ&マロさん
子供にとっては、すっごく楽しい場所なんだろうなー
と思うと、何か嬉しいですよね。これ、雨が降りそうになると
即効畳むんですが、それ見るのも楽しいです!
by phuketwebmaga | 2009-06-15 17:21 | プーケット | Comments(4)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30