オールドプーケットだねぇ~

今日のランチは、お友達と飲茶でした。

f0001835_17403939.jpg


なかなかボラーン(古風)なムードでしょ?
このお店、毎朝長男を学校に送った後、
スワンルワンという公園の中を通って、
ウイークエンドマーケット経由で帰ってくるんですが、
そのときに目にして、一度行ってみたい!
と思ってましたが、今日やっとデビューしました。

f0001835_17421286.jpg


飲茶とコーヒーがメインのお店です。
コーヒーは、ちゃんとサイフォンで淹れていました!
やっぱりおいしかったです。

f0001835_174322100.jpg


でも、ひとつ難点は、メニューが全部、
コテコテのタイ語です。
なんと、数字もタイ数字でありました。

オールドプーケットっぽいお店だから、
そういう昔ながらのムードにこだわっているかもしれませんね。

でも、アンティークなショーケースには、なんか
「メロンパンナちゃん」が、並んでましたが・・・。


f0001835_174509.jpg


タイ語が読めない方は、詳細をこちらのブログに
UPしておきましたので、予習してから行ってみてくださいね。

http://blogs.yahoo.co.jp/travelgateway2005/57925601.html


メロンパンナちゃんが
何体あるか、わかった人は
クリック↓

キングオブタイブログ

[PR]
Commented by まきるだ at 2009-06-18 21:27 x
ここー!!!私も先週ランチしに行ったんだけど1時までとかで入れませんでしたー。土曜日にリベンジです!!外観素敵ですよね。楽しみだー。
Commented by さくらこ at 2009-06-19 10:52 x
まきるださん
日記を読んでて、もしかして、同じとこかなと思ってたら
やっぱりそうでしたか~。行動範囲一緒ですね(笑)。
朝早めにいったほうがよいかも。私もランチに行ったら、
ネタ切れのものが多くて・・・サラパオ食べたかった~。
by phuketwebmaga | 2009-06-18 17:46 | グルメ | Comments(2)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga