大人の味だわ~

昨日は、何か忙しさ全開のような日記を
書いておりましたが


・・・・・・・・・・・・・・・・・

の部分には、在住のお友達とのランチ
なんていうのも入っておりまして・・・ハハ。

ランチした場所というのが、プーケットタウンのBIG Cの
道路渡った向かいにある、コンドミ「The Point」ってとこの
一階にできた、イタリアンレストランです。

このブログにもリンクしております、マキルダさんのブログで、このレストランのことが
書いてあって、おいしそ~。。。と思い、多分プーケットでは数本の指に
入るであろう、グルメなメオタイさんに評判を聞いたこところ、「お勧め!」ということでしたので、
早速ランチとあいなりました。

前菜チョイスは、お勧めに頼りっぱなしで、、、
でもはずれがありませんでした!

f0001835_12534555.jpg
f0001835_1254138.jpg


サラダも、ほうれん草のココットもうめ~・・・

f0001835_12543225.jpg

f0001835_12544893.jpg


バスタも、これで100バーツちょっとでいいの??
っていうぐらい、すごい本格的!

そして極めつけがデザート

f0001835_12553713.jpg


これ、メインを少なめにしてでも食べてみて欲しい!
甘さ控えめのチョコレートケーキは、フォークを刺すと
中からクリームがとろ~り♪

ううう、また食べに行きたい!!

プーケットタウンでのお勧めレストランが、またひとつ
増えました~。



こりゃ気になる!!
という方はクリック
   ↓↓

キングオブタイブログ

[PR]
Commented by ニモママ at 2009-07-01 19:08 x
このパスタが100バーツちょっとなんですか??
デザート難なプーケットにおいておいしいデザートがあるのは大きいですね~。
でもタウンなんですね~
おいしくてお手頃価格のお店はタウンに多いですよね~。
Commented by さくらこ at 2009-07-01 23:22 x
ニモママさん
そうなんですよ。甘さ控えめのデザートなんて、
滅多に出会えませんから、貴重!
タウンは安くておいしいものが多いですよ~。
by phuketwebmaga | 2009-07-01 12:58 | グルメ | Comments(2)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31