パフ~

先日宿泊した、
コートヤードマリオット。
真っ白で、お城みたいで、素敵な外観なので、
思わず道路を渡って、ホテルの全景を
パチパチ収めていて、

いいわ~・・・

なんてうっとりしていたら、
横から

「パフ~・・・」

って、果物売りのおばちゃんが・・・

f0001835_20511187.jpg



これもプーケット。


オシャレでも、どっか
アレなんだよね~・・・
と思う方はクリック
   ↓


キングオブタイブログ

[PR]
Commented by ニモママ at 2009-07-09 21:35 x
私はプーケットのこういうところが好きです!
でもやっぱりいつの日かどこもかしこもおしゃれになってしまうでしょうか??
観光で行く者としてはこののどかさ加減、ず~っと持ってて欲しいなぁ~
と思ってしまうんですが・・・・・。
Commented by shoko at 2009-07-10 14:03 x
とってもプーケット(というかタイ?)ですね。
お洒落だろうが、大都会だろうが屋台が存在していられるこの国が大好きです。
今度は天秤担ぎのおばちゃんの画像よろしくお願いします♪
・・・ってディープかしら??
Commented by さくらこ at 2009-07-10 14:09 x
ニモママさん
うーん、そんな日は来ないと思うよ。だってプーの人
オシャレじゃないし。。。でもパトンのフルーツは
タウンの倍しました・・・。これもプーケットね・・・。

Shokoさん
屋台がなくなったら、タイじゃないですよね。
たまにオシャレな店に行くけど、やっぱり屋台がうめ~って
帰りますもんね。しっかり生活に根付いてますよ。
ああ、いますね、天秤担ぎのおばちゃん。
ゆでピーナッツとか、焼きたまごとかね。
by phuketwebmaga | 2009-07-09 20:51 | プーケット | Comments(3)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31