今日も引き続きまた・・・

何か、最近疲れてるのかな~。。。

今朝の朝食、レモンタルトだったし、
昨日の夕食、チョコレートムースだったし、

で、今日のお昼は、コレでした。

f0001835_19142457.jpg


バナナクレープシュゼット+バニラアイス添え~。

このキャラメルソースと、ナッツの歯ごたえ、
ちょうどいい甘さと大きさに、
かなりめろめろです~。
メロメロパーンチですね~。

こちらは、先日ご紹介した、BIG Cの向かいにある
コンドミの一階にある、THE POINT BISTROで食べれます。


うー、また食べに行きたい。。。



重量、大丈夫なのか・・・と
余計な心配をしている方は
クリック↓

キングオブタイブログ

[PR]
Commented by コロ&マロ at 2009-07-14 22:15 x
ヌォーー!!
なんですかこのハイソ~な感じのデザート!!
Big-Cの向かいにこんなおしゃれなデザート出すお店があるなんて!
今度チェックしてみます♪
Commented by メオタイ at 2009-07-14 23:31 x
おおっ今日はこれですか。お味はどうだった?もしやM嬢から連絡あった?笑
Commented by shoko at 2009-07-15 15:58 x
美味しそう!!
こんなのがプーで食べられるようになったんですねぇ。
時代は変わったわ。

重量は気になりませんが、ニキビなどお肌の調子が気になります。
ご飯がスイーツになっちゃうのは、やはり疲れているからなんでしょうね。
Commented by さくらこ at 2009-07-15 19:48 x
コロ&マロさん
もうね~、値段の割りに、すごいハイソなんですよ!
このソース、絶品!!お勧めです~。

メオタイさん
この日は、M嬢とではなかったんですが、
しっかりオバマの話題はさせてもらいました(笑)。
今度またご一緒しましょう♪

Shokoさん
そうですね~、目の下になんかブラックベアーが二匹。。。
今朝もホワイトチョコレートムースっていう朝食でした。。。
by phuketwebmaga | 2009-07-14 19:16 | グルメ | Comments(4)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30