フライドアイス

先週末、また甘いものに渇望して、
ロータススーパー内をうろうろしておりました。
スウェンセンズでアイスでも食べようかな~・・・と
思い、足を止めてみましたが、
ポップなピンクの店内で、40過ぎのおばさんが
一人アイスを黙々と食べる姿って、
どうなんだろう・・・と思うと、なかなか入る勇気なし。(気弱)

で、その向かいのブラックキャニオンコーヒーに
入りました。カフェだったら、オバサン一人でも
まあ許されるでしょ。(誰に?)

でもなんかアイス食べたいな~と、
とりあえず、ブルーベリーシェイクを注文したあと、
テーブルを見ると、新メニューの
「フライドアイス」ってのがありました。

あげたパンの中に、冷たいアイスが入っている
あれですね~。
チョコとストロベリーが選べるということで、
チョコを選んでみました。

f0001835_19464029.jpg


揚げアイスは、量があると、うえってくるけど、
これぐらいだったら、ちょうどいいかも。
断面図は

f0001835_19473437.jpg


うん、、、ちょっとあんまキレイではないですが、、、
しっかりアイスが溶けずに頑張っていました。

お値段39バーツも、なかなか良いです。
多分期間限定なんで、
是非是非~。


明日は、この肉を消化するためにも
ヨガデビュー・・・の予定。
目指せ、バックスイングキック!!


ストロベリーも食べてみたいと
思った方はクリック↓

キングオブタイブログ

[PR]
Commented by shoko at 2009-07-21 12:03 x
ダブルで来てますねー、大丈夫ですか(^^;)

「フライドアイス」は食べた事無いので、食べてみたいです♪
でも期間限定??ではムリかなー(T△T)
Commented by さくらこ at 2009-07-21 12:37 x
Shokoさん
大丈夫ですよ~、全然♪ 昨日は朝はタイスイーツ、
夜も生クリームバナナ食べましたが、なぜか体重増えません。
そっちのほうが怖いです。
Commented by さくらこ at 2009-07-21 12:38 x
おっと、フライドアイスですが、うちの会社の近くにも
年中やってるお店がありますよ~。今度お連れします。
ブラックキャニオンみたいに、オシャレではないですが。
by phuketwebmaga | 2009-07-20 19:49 | グルメ | Comments(3)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31