人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショッピング

ホームプロヴィレッジ

シャロンにできた、ホームプロビレッジについて、
こちらのブログでもご紹介しましたが、
http://blogs.yahoo.co.jp/travelgateway2005/56494695.html
2月に行った時より、ずいぶんきれいになっていました。
工事箇所は、入り口のレストラン付近のみ。

ここは、ホームプロっていう、生活用品のお店が
メインなんですが、高いからいつも見るだけ~。
レストランも、KFCとMKスキしかないんで、
選びようがない・・・。
今回は、MKに行ってみました。
店舗も小さいので、落ち着くは落ち着きます。

ホームプロヴィレッジ_f0001835_197596.jpg


電気コンロも、テーブルに埋め込み式になって
いました。

でも、スキは食べずに

ホームプロヴィレッジ_f0001835_1985991.jpg


ご飯ものだけ食べました。
麺類もあります。

腹ごしらえの後は、目的地である
「ヴィラマーケット」へ!!

ヴィラマーケットについては、まだブログでご紹介したことが
ありませんが、プーケットの紀伊国屋っていうぐらい、
おっしゃれ~な輸入食品がいっぱい売っている
スーパーマーケットなんです。

ここは楽しいよ~・・・・

また今度、詳しくお知らせします。
もうテコンドー行く時間なんで・・・


おいおい、中途半端だな・・・
と思った方はクリック
   ↓

キングオブタイブログ

Commented by コロ&マロ at 2009-07-21 20:20 x
ワァーーーッ!!ちょ~~~!!
めっちゃ気になるよぉ~~~~(>。<)
スーパーや市場好きな私にはたまらぁ~ん♪
Commented by ビアンカ at 2009-07-21 21:22 x
例のアレですね。
次回是非、行ってみたいと思います。

どんなものが、いくらで売ってるのかな~~~
食品や日用品や家電って、
本当に面白いよね~~~~。
Commented by さくらこ at 2009-07-22 12:55 x
コロ&マロさん
タイのスーパーや市場を想像して行くと、
「あれ?ここはどこ??」って気分になりますよ。
今度一人でゆっくり行きたいです。
子連れじゃうるさくてだめだわ~。

ビアンカさん
しゃぶしゃぶしましたよ!
ここの肉で十分うまかったです。バンコクのしゃぶ店よりも
おいしいと家族にも評判でした!!って、私は野菜切った
だけなんですけど。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by phuketwebmaga | 2009-07-21 19:11 | ショッピング | Comments(3)

プーケットでの生活も、もう30年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、タイ人観察などを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31