タイナーンビュッフェ

先週末、チェエムスパに行ったお客さんから、
ビュッフェクーポンを使う時間がないから・・・と、
クーポンをいただいたので、家族で久々に行ってきました。

かわんないね~、ここのビュッフェ。
私が最初に入った旅行会社が、ここのビュッフェを
良くつかっていたせいで、何度も何度も
添乗員さんに挨拶にきたり、
お客さんに挨拶にきたりで、
ここのビュッフェを食べたもんです。
その頃はもう、かなり飽きてた・・・

でも、変わらずにうれしいのが、コレです。

f0001835_1818508.jpg


ココナッツアイスクリーム。
ここのは自分ですくって、好きなだけ持っていけるので、
もう何杯おかわりすんのよってぐらい、
アイスクリーム、食べまくりです。

今回は、フト、横のデザートコーナーをみたら
オエもあるじゃーーーん!

f0001835_1820518.jpg


幻のプーケットのデザート、オエが、ここでも
食べられるんだ~。
ということで、これもお代わり。

食事より、デザートを食べまくった、ビュッフェでした・・・。

他にも色々あったんですけどね。
スープ類とか

f0001835_18213849.jpg


グリーンカレーですね。

f0001835_18215421.jpg


ゲーンソムかな?辛そ!

f0001835_18225047.jpg


これは、南部のゲーンリアンっていう野菜スープですね・・・



って、写真撮っただけで、食べてない。
デザートでもう、お腹一杯~・・・。



キングオブタイブログ

[PR]
Commented by ニモママ at 2009-07-26 13:20 x
時間の限られてる旅行者にとっては、こういうブッフェでプーケットの味を食べられるのは嬉しいです~♪
ホテルの朝食ブッフェに出たホーモックで体調をこわしたこともありますが・・・(笑)
Commented by TERU at 2009-07-26 13:42 x
ココナッツアイスクリーム、コレ大好きなんですよ私。
「チリンチリン・・・」って鐘が聞こえたら探して買いに行ってしまいます。
10バーツでプラカップに山盛り、ちゃちいプラスプーンでいろんな具財と一緒に食べるのがいいですよね。
それと、オエの隣にあるロッチョン、近所のおばあさんが作ってくれるんですよ。
日陰に隠れて涼みながらのんびりと食べると癒されます。
Commented by コロ&マロ at 2009-07-27 11:44 x
私もココナッツアイス大好きですっ!
特にソフトクリームとシャーベットの間くらいの食感のヤツ!
でもなかなか出会うことができないんですよね~(汗)
今度また探してみよ~っとv(^o^)v
Commented by さくらこ at 2009-07-27 18:41 x
ニモママさん
朝食で、ホーモックって!!それ、現地人でもハードですよ~。
それって、ダイ●モンドクリフ??

TERUさん
タイのアイスの中で、やっぱり一番おいしいのは
ココナッツアイスですよね。
タイデザート、本当に種類が多いですよね~。幸せ♪
TERUさんみたいに、男の人も、タイは甘いもの
好きですよね!

コロ&マロさん
タイナーンのココナッツアイスは、昔からおいしいですよ!
食べ放題なのが、嬉しいです。
ちょうどソフトクリームとシャーベッドの間っぽいかも。
是非是非~。
by phuketwebmaga | 2009-07-24 18:24 | グルメ | Comments(4)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31