「ほっ」と。キャンペーン

この電飾は・・・

夜、プーケットタウンを車で走っていたら、
メトロポール前にある、時計台が、いつもよりキレイに電飾に彩られて
いました。王様の誕生日だったせいか、クリスマス仕様なのかは
謎ですが、ちょっとキレイだったので、写真を撮ってみました。

f0001835_13172642.jpg


この時計台は、以前は背の高い、のっぽなものだったのですが、
今はシーノ建築を取り入れたものに、なっています。
タウンの中心のシンボルとして、恥ずかしくない立派なもの。
イスなどもあるので、写真を撮ったりしている観光客(タイ人多し)の
姿もよく見かけます。
[PR]
Commented by TERU at 2005-12-13 10:26 x
新しい時計台になって、「昔のシンプルな方が良かったかな?」と思いましたが電飾で飾られるとなかなか綺麗ですね。
でも、私としては時計台の横にあるロビンソン跡を何とかしてほしいのですが・・・。
Commented by さくらこ at 2005-12-13 11:32 x
TERUさん、毎度です!タウンで過ごす事の多いTERUさんは、ココの前をよく通過しているのでは? 昔の時計台には、私も色んな思い出が染み付いていて、あの姿にも懐かしい思いが重なります。そうそう、ロビンソン跡地にも。。。
by phuketwebmaga | 2005-12-12 13:17 | プーケット | Comments(2)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー