テレカ・・・じゃないのか?

今日の午前中は、このEXCITE BLOGのメンテがあって、
サーバの入れ替えだったそうで、
終わるまで、結構ドキドキしちゃった。
もうDOBLOGの二の舞はイヤァ~~。

でも無事にアップされてて良かったです。
このブログも、かなり過去記事があるので、
飛んだら泣いちゃうよ~。

・・・・・さて。

昨日、うちの会社の下にある、ファミマの前に
自動販売機が置かれていた。
これ、プリペイド式携帯の、自販機で、
1-2コールをはじめ、3つの電話会社の
プリペイドが利用できるようでした。

私は普通に、お金を入れたら、
テレカみたいなのが出てくるのかと思ったら、
プリペイド番号が、自販機の画面に表示される
みたいですね。

私みたいなトロい人は、打ち込み間に合うのかな。。。

f0001835_16512138.jpg


でも、ファミマが空いているときは、ファミマで
買ったほうが楽なんで、夜間急ぎでって人用ですね。
(手数料も1-3バーツ加算されると書いてありましたし)

日本と比べて、自販機が少ないんで、
たまに見ると、ちょっと新鮮だわ。



キングオブタイブログ

[PR]
Commented by コロ&マロ at 2009-08-05 21:13 x
こんな自販機が出てきたんですね~
でもコンビニの前って・・・24時間営業のコンビニの前だったら
あまり利用者はいないような気が・・・(汗)
Commented by さくらこ at 2009-08-06 00:25 x
コロ&マロさん
!!!!そうだ!!!何で24時間のコンビニの前で
この自販機なんだろう!?無意味じゃ~~~ん!!!
by phuketwebmaga | 2009-08-05 16:53 | プーケット | Comments(2)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31