人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイ人

今日は母の日

今日はタイは王妃様のお誕生日。
ということで、「母の日」になっております。

母の日なのに、
母は、もちろん、激務です。

ええ、毎年、このお盆時期なんで、
タイが祝日だろうが、関係ないんですよね。
子供たちは学校休みで楽しそうです。

母はとりあえず、今週末までは
老体に鞭うって頑張ります。
来週はちょっとクラビで、骨抜きますがな~。
Commented by コロ&マロ at 2009-08-13 11:14 x
12日はワンメーでしたね~
いつもお世話になってるタイ料理屋さんのママさんにお花のプレゼント渡してきました♪
当の本人は母の日忘れてましたが・・・(汗)

来週はクラビですかっ!!
いいなぁ~
ゆっくり羽根を伸ばしてきてくださいね~v(^o^)v
Commented by みぃこ at 2009-08-13 11:20 x
お疲れ様です、クラビでゆっくりなさって下さいね~今朝もまた地震が揺った、ちと怖い東京です。
Commented by さくらこ at 2009-08-13 15:45 x
コロ&マロさん
いや~、いいですね~。タイ料理屋のママにお花なんて♪
うちなんて、誰からもナンも言ってもらえず。。。
息子なんて、「あ、カード作ったけど、学校に忘れた!」
だって。意味ね~!!

みぃこさん
目下、クラビ旅行のご褒美だけを楽しみに
今週なんとか乗り切ろうと思っております。
日本は地震があったようですね。。。
お盆、何事もなく、静かに平穏に終わって欲しいものです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by phuketwebmaga | 2009-08-12 19:47 | タイ人 | Comments(3)

プーケットでの生活も、もう30年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、タイ人観察などを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31