ステーキ プラー

今年はお盆のピークがなんだか切れ目なくって、
先週、すごく忙しいのは覚悟してたんですが、
なんか今週もずーっと忙しい日が続いています。
やっぱり、ちょっとずらして、連休も取る人も多かったみたいですね。

さすがに来週は、ちょっと静かになりそうです。

先週、セントラルの一階にある、
サンタフェステーキに、子供たちと行きました。
ここは、TOPSスーパーのすぐ隣にあり、
サンタフェをはさんで、となりはOISHI らーめんのお店です。

サンタフェについては、ロータスにも支店があるので
以前この日記にも書いたことがあると思います。
今回セントラル支店は、初めて入りましたが、
メニューは同じのようでした。

昔はステーキといえば、牛しか頭にありませんでしたが、
ここへきて、ステーキといえば、魚・・・・
なんか妙に、年齢を意識してしまった瞬間です。

f0001835_1740311.jpg


魚のステーキは4種類ぐらいありますが、
一番さっぱりしてそうなのを注文してみました。
(↑このあたりも妙齢を感じる・・・)

レモンを絞っていただきましたが、結構おいしかったです。
ガーリックトーストやサラダの付け合せもあって
100バーツぐらいでした。

ステーキは、ビーフ、ポーク、チキンなど。魚はサーモンもあります。
あとスープやスパゲッティもあります。


キングオブタイブログ

[PR]
Commented by びあんか at 2009-08-21 17:48 x
随分と色んな種類(メニュー)があるんだね。
びっくり!
こんど隣で、パンを買って、ランチでも行ってみようかな・・・

隣のパン屋のコッペパン(給食の)みたいな、なりのパン。
見た目を裏切って、超美味しいのよ。
側からは、想像できない位、中がもっちりなのだ。


明日からクラビかしら?
気をつけて、いってらっしゃ~~い。
Commented by さくらこ at 2009-08-21 20:08 x
びあんかさん
そうそう、TOPSのパンやの隣にあるもんね。
給食のコッペパンね。ちょっとみてみま~す。
by phuketwebmaga | 2009-08-20 17:42 | グルメ | Comments(2)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga