ワインコネクション

ジャンクセイロンにオープンした、
ワインと料理のお店、「ワインコネクション」に
火曜日に行ってきました。

8月に入ってから、ずーーーっと忙しくて
息抜きする暇もなかったのですが、
この月末、少し滞在のお客様が少なくなったので、
もう今いかなきゃ、また9月には外に出れなくなる~
ということで、在住のお友達と待ち合わせて、
昼下がりランチ。。。なんて久しぶり(涙)。

f0001835_13102394.jpg


お昼から夕方まで、セットメニューがあったので、
サラダとパンとドリンクとプリンのセット 199バーツを
オーダーしました。
サラダも数種類の中から選べるんですよね。
選んだのは、グリークサラダ。
チーズもオリーブもおいしかった~。

f0001835_13104926.jpg


パンもふわふわで、バターもおいしい♪

もちろんデザートのプリンも・・・・と、気が付いたら
写真撮るの忘れてました。
お友達のオーダーした、クリームブリュレの写真を
代わりに載せておきます。

f0001835_13111370.jpg


デザートとコーヒーで100バーツぐらいの
プロモーションもあるようでした。
これはまた、次回狙おう~。

ワインコネクションの記事は、先日のブログにも
あります。

http://blogs.yahoo.co.jp/travelgateway2005/58414019.html

ああー、いい息抜きができました。
その後は、ジャンクセイロンから、ぶらぶら歩いて
ロイヤルパラダイスに行き、パラダイスタイスパ
受けて帰ってきました。

至福の午後でした~。


キングオブタイブログ

[PR]
Commented by びあんか at 2009-08-27 13:48 x
うーーーー
ロータスのワインセラーとか、
ジャンクセーロンのこことか、
こういうお店が増えるから、
きっとTOPSのワインの品揃えが、
ここの所、ガックと悪くなったのね・・・

そろそろ、カルフールデビューを
真剣に考えないと駄目なのかな~~?
TOPSは、慣れたし、規模が大きくないから、
とっても買いやすいのに・・・(シクシク・・・)
でも、パトンは怖くて行けないよーーーー
Commented by さくらこ at 2009-08-27 15:30 x
びあんかさん
ちょっと見ただけですが、店内にワインがずら~でしたよ。
次回のディナー候補にしましょうか?
ジャンクセイロンで、迷子にならないでね・・・。
Commented by びあんか at 2009-08-27 16:17 x
心配でしょ??
ついていってよ・・・
Commented by さくらこ at 2009-08-28 11:10 x
びあんかさん
んじゃ、カマラピックアップで、一緒に連れてくよ。。。
パトン歩けないって・・・・どうよ!?
Commented by ヒデ at 2009-08-28 15:31 x
はじめまして!
いつもコソッと覗かせて貰っているヒデと言います。
タイではワインが高いと思っていたので、こういうお店があると助かりますネ!
9/16~HKT入りするので、ビールと併せて買い込みたいと思います。
現地のオイシイ情報(色んな意味で)これからも宜しくお願いいたします。
Commented by さくらこ at 2009-08-29 11:07 x
ヒデさん
いつもコソッとご覧いただいて(笑)ありがとうございます。
ワインもたくさんの中から選べそうですし、
ワイン好きだったら、是非のぞいてみてくださいね。
場所もジャンクセイロンなので、行きやすいですしね!
by phuketwebmaga | 2009-08-27 13:12 | グルメ | Comments(6)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31