人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族ネタ

ぼーーーーっとする

ここ一ヶ月半ぐらい、ずーっと忙しくて、
ランチもお茶も、ヨガも、
全部お預け状態になっていましたが、
昨日は久々に、午後ゆーっくりしました。
(マダムMさん、お誘い、ありがとうございました。)

セントラルのフジでゴハンして、
スタバでお茶して、
幸せだったーーーーーー。
スタバのカプチーノ、久々。

9月に入ってから、ちょっと落ち着きました。
9月は連休もあるのと、週末はそこそこ
忙しいんだけど、8月は、暴飲暴食になったり
何かどうでもいいものを衝動買いしたり、
自分の行動に責任とれなくなる瞬間が
あったり(やばい、やばいよ・・・)して、
かなり精神状態が、忙しさで変になってましたが、
やっと、先週ぐらいから、普通の生活になりましたが、

今月のクレジットカードの請求額・・・・怖いです!!

うつろな状態で買い物なんかしたもんだから、
ディスカウント料金で買ったつもりが、
カードの数字は、ディスカウントになってなくて
フルレートのものに、うっかりサインしてたりして、
後になって、ばかだ~~~と、ジタバタしたりしてます。

力をためて、次の攻撃に備えるわ!

(さくらこは、力をためている・・・ドラクエ9・克服中)
Commented by みぃこ at 2009-09-02 18:04 x
お疲れ様です~今月はあの シルバーウィーク(?)なるものがあり、その時期はまた仕事で 中近東行ってま~す
Commented by さくらこ at 2009-09-02 19:23 x
みぃこさん
中近東ですか!!みぃこさんもあちこちと
忙しいですね。しかも連休中にですと、
出国は込むかもですね~。お仕事頑張ってください。
私もみんなが休んでるとき、働きます~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by phuketwebmaga | 2009-09-02 17:14 | 家族ネタ | Comments(2)

プーケットでの生活も、もう30年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、タイ人観察などを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31