人生で最大級

今、人生の中で、最高にデブです。(妊娠中を除き)

先週、在住の方から、スコーンをいただいた。
スコーン・・・というよりは、生クリームが大好きな私は、
普段めったに手に入らない、手作りスコーンなんて
ものをもらって、ウキウキして、ちょっと大きめの
250ml入り生クリームを買って、
おうちで泡立て、暖めたスコーンに、
てんこ盛りにして食べました。

多分、スコーンよりも、生クリームの量のほうが
はるかに多かった。
そして、これまた、お客様よりいただいた
マフィンにもてんこ盛りして食べてしまった。

ほんっとに幸せだった~~~~

が、恐怖はその後に。。。

あっという間に、3キロ増!
なんて増えるのって、簡単なんでしょう。
増量中の、うちの息子にも分けてあげたい・・・。
[PR]
Commented by コロ&マロ at 2009-09-08 22:17 x
私は“あんこ”のてんこ盛り大好物ですが・・・(笑)
3キロ増量ですか~(汗)
増えるのは早いのに減るのは遅いんですよね・・・(涙)
私なんて今では階段がツライ・・・減量せねば(>。<;
Commented by さくらこ at 2009-09-09 11:01 x
コロ&マロさん
あんこのてんこ盛りも好きですね~。白玉なんかあったら、
きっと白玉より、あんこてんこ盛りしてしまます。
そういえば、あんこでも以前ひどい目にあったことが。
食後のお楽しみはホドホドにしないと。。。
by phuketwebmaga | 2009-09-08 19:24 | グルメ | Comments(2)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31