引っ越しました

もうご存知の方もおられると思いますが、
バングラー通りにあった、タイボクシングスタジアムが、
ジャンクセイロンの裏に、引っ越しました。

バングラーのほうは、今はバーか何かになっている
ようですが、壁の塗りが甘く、
「ボクシングスタジアム」の文字が、浮いて見えるのが
なにやら、悲しいです。
ペンキ代、ケチらないでよー。

f0001835_1595941.jpg


旧シャークディスコ、、、って言っても、
知らないか。

で、こちらが新しいボクシングスタジアム。

f0001835_15111726.jpg


まだ建設中って感じで、下は工事中。
レストランやホテルもできるそうなんですが、
今オープンしているのはスタジアムのみのようです。
何か、料金見たら、高かった。
1000とか2000とか書いてあったけど。



キングオブタイブログ

[PR]
Commented by コロ&マロ at 2009-09-11 17:14 x
シャークディスコ・・・懐かしい。。。
それにしてもジャンクセイロンの裏は色んなものが出来てきてますね~
たった1年でも浦島太郎状態じゃ~~
Commented by さくらこ at 2009-09-11 17:57 x
コロ&マロさん
シャークの頃が、このビルの全盛期だったかも
しれないですね。ジャンクセイロン裏は、
今コンドミニアムが建設中。また後日
日記にもUPしまーす。
by phuketwebmaga | 2009-09-11 15:15 | プーケット | Comments(2)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30