人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お仕事

週末より

今週末から、シルバーウィークになるんですね。
8月が終わって、やっとフル回転が
普通の回転に戻ってきた頃に、
また老体に鞭打って、
回転数を上げなくてはいけません。

でも、忙しいのも一瞬で、
10月からは、また徐行ぐらいのスピードに
ガクンと落ちそうで、怖いよ~~。

とりあえず、今週来週、
頑張って乗り切ります。

今日は忙しいのにもかかわらず、
早退させてもらって、息子の県代表
選抜試合に行きました。
でも、負けてしまいました。。

負けることで、大きくまた前進すると願って、
また明日から頑張ってほしいもんです。
私も何とか勝利のために役に立ちたいと、
年甲斐もなく、昨日息子と組み手なんてやって、
足首、緑色になってしまいました。。。

役立たずです。。。
Commented by コロ&マロ at 2009-09-16 08:58 x
シルバーウィーク!!たくさんの方がプーケット入りですね!
この流れから脱落した私は・・・今とっても悲しい(涙)

息子さん残念でしたね・・・
でも負けて得るものの方が大きいですから。
頑張れ頑張れ~!!
でもお母さんの足首を緑色にしちゃダメ~(^m^)
Commented by phuketwebmaga at 2009-09-16 19:19
コロ&マロさん
そうですよ~、ちょっと寂しいです。
でもまた、リベンジしたときの楽しみが大きいので
そのときまで、頑張ってください~。

お母さんは、まだ足痛いですぅ~。
湿布してても、まだ激痛~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by phuketwebmaga | 2009-09-15 23:23 | お仕事 | Comments(2)

プーケットでの生活も、もう30年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、タイ人観察などを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31