カフェ風ランチ

今週末から連休ということで、
さすがに問い合わせも今日ぐらいまでがピーク、
あとは現地からの電話が多くなるといった感じで、
朝からずーーーーーっと、パソコンと一体化。

お昼頃、銀行に行く用事のついでに、
ロータスのピザカンパニーで、お昼することにしました。

ピザカンパニーって名前の通り、
ピザ屋さんなんだけど、最近パスタやドリアも
あったりします。
なので、1人でドリンクとパスタとかでも
全然利用OKです。
メニューには書いてないんですが、
パスタかドリアを選ぶと、+100バーツで
コーラがつけられて、ランチ100バーツぐらいで
食べれるのも嬉しいです。

ということで、今日はカルボナーラドリア。

f0001835_20304612.jpg


日本のカフェランチっぽくて、
なんかOL時代を懐かしんでしまいました。

いい息抜きになったわ~。

ということで、まだ仕事おわってません~。。
[PR]
Commented by ニモママ at 2009-09-17 21:50 x
カルボナーラドリア、おいしそうですね~。
シルバーウィークをプーケットで過ごせる幸せな方たちが羨ましい!
こちらは実家でおちびたち集めて、「芋煮会」予定です(東北地方限定の秋の催しです~)
Commented by コロ&マロ at 2009-09-18 16:25 x
こりゃ~美味そうですね~
日本の空港は出国ラッシュみたいですね。
この連休お忙しいでしょうが、美味しいものたくさん食べてスタミナ付けて
乗り切ってくださいね~♪
私もこの連休は仕事してます(笑)
Commented by phuketwebmaga at 2009-09-18 21:02
ニモママさん
私は、「芋煮会」のほうが、羨ましいです。。
秋っぽい響きもいいですね~。おちびたちに
たくさん食べさせてあげてください。

コロ&マロさん
ねー、プーケット、どんどんオシャレになりますよね。
コロ&マロさんもお仕事ですか。
他にも働いている人がいるんだーと思うと、
励みになります。お互いがんばりましょ~。
Commented by みぃこ at 2009-09-21 12:41 x
お疲れ様です!本日、仕事先から帰国しました!プーケットも賑わってそうで 今行ける人羨ましい。またオセアニア方面に仕事ですので ずっと時差ボケで~す(((^^;)
Commented by さくらこ at 2009-09-21 21:13 x
みぃこさん
お仕事お疲れさまです。今の時期仕事している人いると
妙に嬉しいのは、私だけ?早く時差ボケなおしてくださいね~。
たっぷり寝てください!
by phuketwebmaga | 2009-09-17 20:32 | グルメ | Comments(5)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31