人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパ エステ

ベストオブ フットマッサ~

マッサージの中で、何が一番好きかと聞かれたら、
多分私は、フットマッサージだと思います。
もちろん、気分によって、アロママッサージだったり、
PC作業がハードな時は、ヘッドマッサージや、
スポーツマッサージなどを体が欲しますが、
普段、マッサージ屋さんに行くと、自然に
フットマッサージを選んでいることが多いです。

街中でも、フットマッサージを見かけると
つい入ってしまいますが、外れることも多い。
そのポイントは「イス」ですね。
技術的には、どこも大差はないのですが、
イスが悪いと、満足度は激減します。

最近は、セントラルデパート内のフットマッサージの
クルクル回って安定の悪いイスだとか、
ヴィーナススパの変な深さで硬いイスだとか、
かなりご不満フットマッサージが続いていたため、
リベンジで行くフットマッサージはこの

KIM”S MASSAGE

正直、スパでフットマッサージするより、
ここの満足度のほうが高いです。
イス、ふかふかですし、マッサージ前に軽いスクラブも
してくれます。ここのイスが、今のところ、私の知っているお店の
中ではベストです~。

フットマッサージは、イスが命!!


キングオブタイブログ

Commented by メオタイ at 2009-09-23 21:30 x
わかる!!同意見。
同じ値段だすんだったら素敵なふかふかする椅子でもまれたい!!
私もここは以前2回言ったことがあってお気に入り。
こんな店が近くやセントラルになったらなあ―――っていつも思ってる。レッツリラックスは気軽に行くには値段が高すぎる気がするしね。
Commented by さくらこ at 2009-09-24 13:34 x
メオタイさん
イスがいいところって、案外少ないんですよね!!
メオタイさんの行動範囲からだとKIM’Sはちょっと
遠いですよね。オリエンタルデプーケットもイスはいいけど、
隣とくっつきすぎだし。。。

(私信)昨日スカイプ送ったんですが、見てくれました~?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by phuketwebmaga | 2009-09-23 15:08 | スパ エステ | Comments(2)

プーケットでの生活も、もう30年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、タイ人観察などを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31